砲撃台のお台場 敵を攻め落とすために砲台を設置したのは幕府か
東京とパリ
日本とフランス
パリミッションの司祭
ペール
つまり神父さんたちは
横浜から上陸して
聖堂を
横浜に建築し
聖心
みこころ
サクレクールがある
山手にその後移動するが
イエシュアの心臓ハート
に
全てを奉献するという行為によって
献堂
御御堂です
デディケーション
は
奉献
奉納
ですので
自分を全て
イエシュアに
奉納する
そのCoreは
聖心
サクレドハート
イエシュア自身
父に奉献しているから
です
完全に
完全な者になりなさい
とは
そういう意味もある
父のように完全な者になりなさい
と
命令している
一言
言は
LOGOS
LOGOSは人に成ったのです
肉体を保持している人に
神が自分から成るのです
そいう意向は
父の意向だから
子はそれに全て従う
副う
『品川宿の遊郭 岡場所(色町、遊廓、飯盛旅籠)としても栄えた。1772年、幕府は品川宿の飯盛女の数を500人と定めたが実効性がないまま増加。1843年ころの記録では、食売旅籠屋92軒、水茶屋64軒を数え、「北の吉原、南の品川」と称されるほど一大遊興地として繁栄した[2]。1844年1月に道中奉行が摘発を行なった際には、1,348人の飯盛女を検挙している[4]。西沢一鳳の江戸見聞録『皇都午睡みやこのひるね』(1850)では、幕末当時の賑わいを「高縄より茶屋有て(案内茶屋也)品川宿の中央に小橋有り、それより上は女郎銭店、橋より下は大店也。女郎屋は何れも大きく、浜側の方は椽先より品川沖を見晴らし、はるか向ふに、上総・房州の遠山見えて、夜は白魚を取る篝火ちらつき、漁船に網有り、釣あり、夏は納涼によく、絶景也。 (中略) 女郎屋頗る多し。中にも土蔵相摸・大湊屋など名高し。岡側の家は後に御殿山をひかえ、浜側は裏に海をひかえ、往来は奥州・出羽より江戸を過ぎて京・西国へ赴く旅人、下る人は九州・西国・中国・畿内の国々より行く旅人ども、参宮・金ぴら・大山詣り・富士詣、鎌倉・大磯の遊歴やら箱根の湯治、参勤交代の大小名、貴賎を論ぜず通行すれば、賑わしきこと此上なし。表の間は板敷にて玄関構へ、中店は勘定場にて泊り衆の大名・旗本衆の名札を張り、中庭・泉水、廊下を架し、琴・三味線の音など聞へ、道中女郎屋の冠たるべし。」と書いている[5]。「居残り佐平次」、「品川心中」など古典落語の廓噺の舞台ともなった。明治以降1869年(明治2年)、武蔵知県事の管轄区域内に品川県が設置された。1871年(明治4年)、北品川の北に、品川駅舎の工事着工。1872年(明治5年)の宿駅制の廃止と鉄道の開通によって宿場町としての機能は失われたが、北品川では多くの遊郭が営業を続けたことから関連の商業施設が建ち並び、目黒川流域の低地には、地価の安さや水運・用水の便から大規模工場が立地、その周辺の南品川では下請の小規模工場やその関連住宅が増え、商店も旧東海道沿いに建ち並んだ。その後も遊廓としての賑わいは、昭和33年(1958年)の売春防止法施行まで続いた。旧品川宿地域は第二次世界大戦の戦災をほとんど受けなかったため、戦後も北品川の遊郭は営業を続けたが、売春防止法より工場の従業員寮や民間アパートなどに変化し、商店街が形成された。一方、南品川では1970 年代の日本列島改造によって目黒川周辺の大規模工場の移転流出が続き、その従業員らを相手にしていた商店街が衰退した。その後、近隣の埋立地が再開発されていく中、旧品川宿地域は取り残される形となったが、反面、宿場町特有の歴史的資源が維持され、1988年に「旧東海道品川宿周辺まちづくり協議会」が組織され、歴史的景観を生かした町の活性化が計られている。』