見出し記事  窃盗容疑 薬品薬剤 病院  横手市  調査中   | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

見出し記事  窃盗容疑 薬品薬剤 病院  横手市  調査中  

『市立横手病院で睡眠導入剤など盗難か 事務局「詳細答えられない」有料記事 2024年5月17日 掲載 2024年5月17日 更新
 横手市の市立横手病院(丹羽誠院長)で3月、院内の薬剤科から薬品が盗まれる被害があったことが17日、分かった。横手病院の柿崎正行事務局長は取材に対し、「警察が捜査中なので詳細は答えられない」と話した。』

市立横手病院で睡眠導入剤など盗難か 事務局「詳細答えられない」|秋田魁新報電子版 (sakigake.jp)

 

以上は秋田魁新報の電子版サイトから参照。

 

「「「「「「「「「「

」」」」」」」」」」」

 

 

Theme

 

薬品薬剤は

睡眠導入剤の紛失が

窃盗の可能性で

被害としている

 

一体誰がその薬剤を盗んだのか

と云う事と

何に使用する目的か

 

動機

 

モチベイション

その

盗む

 

 

盗みとは

 

他人の品物を

他の者の管理する資産に侵害する行為

窃盗した者が盗んだ品物の管理人に損害を与える行為です

 

「損害を贈る事」

 

 

行為は

その事

結果がある

 

行為して

実践して

何を成果にしたか

 

 

主人が相手の品物を無断で盗む行為は

剥奪して

奪い取る行為ですので

 

 

正当な了解を相手から獲得していないし

報酬も支払う事をしていないし

 

対価が

不正行為であるので

 

不正行為を媒体にした

利益獲得行為となる

 

 

 

不正とは

口実の中に

悪意がある事だから

 

 

悪意とは

善徳を保持していない事だ

 

善徳とは

慈愛を贈る事なのですから

盗むとは

大きな悪しき事の一つの行為になる

 

 

野生の動物が

人の家屋を破壊し

中にある品物を盗む行為とは

理由が違ってくる

 

その動物は

そもそも生き残る使命の命令

orderは

その動物の頭脳から

発生しているのですから

 

 

盗む行為としても

 

そこは動物の世界のオーダーそのものに忠実だという事

 

 

人の場合は

 

倫理

必要になってくるのですが

 

倫理を不要だと

して

拒否する方もいてはるのも事実です

 

 

俺のモノは俺のモノ

貴様のモノも俺のモノ

という高位優位性を

どこまでも主義主張し

出張る

マウントアップ

 

 

御山の大将のそれそのもの

なんでも自分の恣意の通りにしないと気分が優れない存在

 

感情を良くするために

いつでも

他人を言いなりにして

そうしないと

感情爆発する方もある

そうして

操作して

他者を

誘導し

なんでも

意のままに実現している認知行動を選択している方もいます

 

 

 

怒る事で

言いなりにさせる事を

意図して選択して

行動化する

行動を

狙いは

他人を操作するため

自分の意のままにして

誘導している人もいるのです

 

どこまでも

そうして

ゲームをけしかけて来る者もいます

 

 

 

勝利獲得を得たいから

 

 

 

ゲームとは

 

そして

matrixの穴埋めと同じですので

 

完全に

穴埋めしてしまう事で

勝利

完勝

となる

 

そこには不当な要求でそうしてしまった時は

 

完全にそのマトリックスのSYSTEMは

自壊するのです

 

自己の破損を自分に迎えてしまうのですから

 

それこそ

恐怖だ

と知る事こそ

 

賢明だ

いう

徳目は

何千年も

昔から

今に

あるのです

 

人によって

全て証明されている

 

いつまでも

謎ではない

 

ENIGMAというのは

神話的な酩酊要素の醸しの種のようなものだ

 

 

 

ミステリアスなど実際は無いが

ミステリアとして

 

醸すために

道具化しているだけで

雰囲気を醸し

利益と報酬を得たい者もある

 

社会に

つまり

人々の意図から構成し構築した

全てのその人口の環境に

 

何かのインパクトを

与えたい者が存在して

同時に

今存在しある

という状態を

共有している事でもある

 

ジャーナリズムとは

一体

どんな事か

人の行為

 

 

 

 

 

それは

どして

為しているか

 

情報を提供す事で

収益化しているが

 

実際

 

中身の問題

質の問題

 

事実と

その後の結果がどうか

など

また

 

情報の種類もあるし

 

社会の制度の中身の検証作業の

一つとしての

正確な情報提供の作業行為もあるし

その行為を実務する者も必要だし

 

 

そうしないと

 

情報は知る事が無い

 

普段の生活で

 

必要のある事は

 

 

何でしょうか

 

他人の管理している品物をわざわざ意図して盗まないと生きていくことができない状態を抱えている人とは

一体

どんな人物

人の成り立をしているのか

その方の

MINDの

中身は

一体

何が詰め込まれているのか

 

その個人の

幼少期の環境や

 

その先祖の成り立など

 

歴史

ふみ

記憶

その私的行為の選択するための規準の形成とか

基準の形成とは

 

土台形成は

どう為されてきたか

 

その結果

何を選択するか価値を

 

 

さまざまな価値があるが

その者自身が

判断して

対象を把握し

価値を選択した時の

行為の要とは一体何か

どんな事に依拠するか

その根拠は

何か

 

など

 

 

MOTIF

 

Motive

 

 

 

意図した時の

根拠

倫理

価値

 

ベーシック

BASE

 

その規定されている価値の中身ですね

 

 

 

 

メリットがあるのかどうか

査定しているか

 

その方法を知っているか

マスターしているか

そのmethodを

利用する方法を仕方を

全部理解できているか

など

 

 

非常に

非常の

 

私的な内実に

切迫する

アプローチも必要です

 

そうしないと

その個人の

中身を理解し

受け止める事が

出来ない

 

法律で

裁判し

 

審判を

下しても

 

 

それは

今のある社会の構成の中での問題を

裁断するだけで

 

 

全般として

人を理解しようとする行為

誠実に

その個人と

 

対面して

向き合う事のそれとは

意図が違います

 

いまある

人工物の社会の構成する法と律

 

律とは

罰則規定

罪とは何か

ですので

 

 

本来の

人として

当たり前の事

理解していないと

律も

理解するは

無理だし

 

その規範は

どういう理由で

根拠があるか

 

検分する作業も必要です

 

認知行動で

 

機能に反射があるので

 

盗人をした人を

事実認定し

刑務に服すを命令した時

そもそも

その権威がどこにあるか

その根拠は

 

主権在民ですので

民主主義という基盤です

 

人がそうしているだけと云う事ですので

 

 

人が人を懲戒

こらしめる

いましめることを

人自身が

求めているのですし

死刑も

 

重罪で

大罪の積み重ねは

要らないという

存在に

死を贈りつける行為です

それも

人自身が求めている

 

晒しているから

死刑になるぞ

そのような悪い事をしでかした者には死だ

 

と云う事を

 

法で体系化してる

 

懲罰を加えて

強制的に

矯正する

 

という改善を強制するのです

 

拷問と

何が違うか

 

 

また

マルトリートと

何が違うか

 

 

 

もしも幼少期に何らかの理由で

何度も侵害されている者があって

成長し

成人として

オトナの行為を求められるなら

 

社会化した人があるという大前提

 

 

公共の福祉

PUBLIC

 

 

レパブリック

 

 

リパブリック

 

フタタビ民主に

権威権能権限を

返す事

 

貴族にあった

王族にあった

権威

権勢を

民衆に

返せ!

 

叫ぶ

行動は

革命

リボルシオン

 

 

体制をいま構築している

権威者の党派と

そうではない

党派

争い

の相争う

 

 

 

数の問題になるか

 

武器の工作になるのか

 

たった一言で

 

体制は変化するか

 

改善し

回転するだろうか

 

 

天地鳴動

 

全て入れ替わる事があるか

 

制度も

仕組みも

人の心も

 

回心

改心

 

自分の体を捻転しても

意図の心など

完全に善いなど成るものではないし

 

 

酩酊し

酔いまくり

転倒し

 

死ぬかもしてないし

 

そのまま路上で

体温低下し

眠って居る次第で

 

 

死を迎えてしまうかもしれない

 

 

 

自動運転車に

殺されてしまうかもしれない

 

人のしている事は

矛盾がある時もある

 

一つの人の行為現象です

 

 

それを事象化

する事は

caseとして

詳しく調査し

結果を

知る事を

研究する

 

そして

理解を促進します

 

事実を

全て一つ一つ知って

受け止める行為作業です

 

 

ただ

品物を喰らうために生きるのではない

 

からです

人は

 

 

何を目的と

狙いと為すかは

 

AIME

といいますが

狙いのモノは

目的

まと

 

当てる

 

 

それは

 

何かな

 

 

金を得ないと

食べ物を食べることができない

のは

なぜでしょうか

 

土地も無いし

金を得る事もできる身体の能力を保持できていない

時は

 

 

何をして

生きるか

悩むでしょうし

 

それに

加えて

もっと

辛辣な事は

親から

また

他のオトナから

マルトリートメントの

無数を

その事を

得ている者があるなら

 

生きる事は非常につらくなる

 

 

そこを誰か

気が付くだろうか

その者の取り囲む者たちが

 

 

犯罪を

犯したから

 

犯罪者となる時に

 

社会価値は低下する

その方自身を

評価する

ラベル

レッテル

 

烙印を

押されてしまう事

 

 

それはスティグマです

 

そしてさらに

その者が

生きる事を

阻む行為を

 

懲らしめと

いいます

 

 

いい子ではないとゆるされない存在

 

 

周囲の者たちが

頑なに

保持し続けると

どうなるか

 

 

仕組みとして

また

ソーシャルSYSTEMとしての

 

エンバイロメント

 

家族とは

その子を取り巻く環境の一つ

 

 

幼少期に

 

何か

侵害されてある事実が

ある時

その人の

 

肉体と心の形成に

影響する事象や事実や現象とは

一体

何でしょうか?

 

 

マルトリートとは

人の力の使用の時のし過ぎ

人の力の使用の必要な時に無視し滋養ある世話を提供しないまま放置する事です

 

必要

NEEDSがあっても

無視し続ける事

 

自立を侵害してしまうこと

自立して生きる事を支援する事を拒否する事ですから

 

マルトリートメントの中の一つの事になるのです

 

 

 

ネグレクトの意味ですので

 

 

虐待という漢字だけの

内実の

法の規定では

 

把握できていない部分です

 

もの

 

 

 

通称で

それぞれの人が

認識する内容と

 

本来の

その個人の中で

ある

体験の違いが

歴然としているので

 

知る事

 

 

 

 

人の中にある構成要素の一つである

精神運動を専門に対象としている医師は

何をする必要があるのでしょうかね

 

 

 

医師は

医療

 

医療とは

正に

操作する技法を獲得し

免許でその技術を媒体にし

人に対しての

その技術を提供する事を

実践し

実行する者

 

です

 

免許とは

民主主義の権威によって

試験を課されて

通過した資格を保持し

技能は

人の肉体を侵害する事を

特定の行為を厳密に専門の判断として正当の理由がある事をその都度

証明した上での

許可されている行為です

 

 

 

御免の免

 

通常なら

したら責任を追及されてしまう事

責務

 

償いをしないとなりませんしね

 

侵害する事を

ゆるされている者です

その行為ですね

 

 

 

ゆるしているのは

主権在民の権威ですので

 

 

国家は

権威の一つだという事

 

人々の構築した国家基準の中身です

 

民主主義だから

 

将軍様とか

 

王様

 

神さま

では無いのです

 

大名の中の征夷大将軍でもない

 

 

 

 

 

 

その者は

人自身の

中に合意した権威です

 

 

国家の中にある権威だ

 

その国というのは

家のようなものだ

みんな

家族のように

暮らす

 

地域を

その地域を

国家とかいいますけども

 

Natio

 

 

Native

 

 

その土地に

生まれ育った者

 

 

でも

島から

大陸に

移動した人たちはどうでしょうか

 

または

大陸から

追放されて

島に移動した人々はどうなるか

 

そこに

新しい国家を

われわれの国を構築する事になる

 

国家は

拠出している品物があるし

 

首長

 

キャップ

頭目者のある次第だ

取りまとめる者

 

種々くさくさのものことを

取りまとめる

 

おみ

 

おおみの者

 

大臣

 

 

大臣とは

 

むかしは

おおきみに

仕える

者ですね

 

 

臣下

 

大王の臣下なので

 

奴隷

または

奴婢

 

または

使用人

 

使役を課されているが

同意して云る者

 

まず

饗応があり

招かれて

服従せ

調伏をいいますので

 

調伏とは

戦争などしないで

 

従う事です

 

正当な権威を主張した者に

まえつきみ

 

 

それを

同意し

契約した者となる

 

宣誓し

契約した者です

 

そして

あなたの王が

このわたしだと

はきりと

明けらかにして

その通りです

YES

うい

 

はい

公に宣言してある方

 

主従です

 

主人

主人の

意向をどこまでも喜悦とする者こそ

ですね

副う

です

 

主の御言葉の

我が身になれかし

アメン

 

 

南無

 

そうである

と云う事

 

はじめからおわりまで

 

生と光

永久

永遠

おわりなき生を

別ける事の出来る方

 

真の実力者

 

信です

頼るのは

120%出来る方

 

希望は

まれなること

くすしきこと

 

望み

 

いつでも正に

です

途絶える事のない満月ですね

 

欠けない事

 

充足したその状態を約束してくれているのです

予め

 

常に福で

先知る事

幸だと

 

予め知る事です

それを

 

そして

慈愛

カリタスそのものを無限

無量に

味わいが出来ます事の約束ですので

はっきりと

それは既に立証されている

御品物があるのです

 

パンと葡萄酒とは

それの事

 

ホストです

 

 

Nazarethのイエシュアは

マリアの胎内に

実入りましたので

睦奈留のです

 

睦成です

 

 

いつまでも

それは

別けられいる

いつでも

父から

 

マリアを通過して

通して

 

分配されている

寶も

神宝です

 

 

 

 

至高善

最高善

完全善の御品物

それそのもの

 

無量無限に必要に対して常に

充ち足り

充ち満ち

てある

光壽

 

際限のない生です

それは光と云う事なのです

 

 

命令とは

せしむることですので

 

施しの事

生を

いつまでも

施す事です

 

それを

拒否して

何か

別の品物を欲しがる希望するのは

いかがなものかな

というくだりがあるのですが

 

価値は

くわしく

自分で調べるし

試験

試す必要がある

 

その品物が

完全に善い品物か

どうか

 

人に生と光を

いつまでも

施す

それなのか

慈愛ある世話そのものか

です

 

価値を価値化する作業は

賢明で

重要なのです

 

一つ

一つの事案

事例

事象

現象

くわしくして

把握する事を選択し

研究する事は

賢明であり御徳だという事

 

おもいめぐらす事

早合点して

呑み込まない事です

 

 

不要な品物を

わざわざ

自分から呑み込むのは

自分で自分を侵害してしまう

肉体も

心も

 

存在自体も

 

霊を侵害する事とは

不明な事が多いですが

 

自分で自分を侵害している人があるのも事実

 

存在していたくない

消してくれ

存在自体を

希望している方もいるので

 

どうなってもいいんだ

 

やぶれ

かぶれで

自暴

自棄に成る方もある

 

侵害を

してやまないのですから

 

誰か

止めようもない

 

病気で

神経細胞のつらなりの

機能の不全による

まぼろしのために

 

そうしてしまう

自傷

他害の

行為をしてしまうのは

行動ですから

保護は法的に必要ですよと

社会で規定しています

予め

それでも厳しい規則が複数用意しているので

 

人権を侵害する事は許可されていません

 

 

国家の権威規定では

 

 

それでも

人は

不完全なので

人権を侵害する人も医師でもあるのです

 

看護師でもいますし

 

社会福祉士でも

精神保健福祉士でもいます

 

生活する中で生きにくい事を対象にして

クライアントの自立を支援する仕事

生業は

社会福祉士

精神保健福祉士の

役目です

 

使命

 

業務の中身です

 

一般の事務規定とは違いますね

 

 

人によって

個人の抱えている実情はまるで違います

何か

規定の枠や制度を

そのまま

当てはめて操作する仕事ではないのです

 

 

 

ですから

 

どこまでも

その人の存在を尊重する事に

まず

投資して

実務に臨む必要がある

いつも意識する事が

いくつもあるのです

 

 

人を大事にするという狙いは

 

その人の存在を

 

喜悦として

誠実に

受け止める事をしないなら

 

人を尊重す事は

出来ないでしょうね

 

 

 

自己を侵害する者を

 

キライだとか

 

嫌だと

もしも

認知形成しているなら

その人は

 

パーソナルサービスの専門の仕事は出来ないですね

 

どんな状態である人でも

 

尊重する事

その人自身そのもの

存在自体を

そして

一緒に

 

問題を探り

一緒にworkingする事です

 

 

 

 

これこそ

ソーシャルワークの実際で

 

 

社会制度を

そのクライアントに

当て擦る事ではない

 

 

それは

全く違います

 

社会事業ではない

 

 

のです

 

であるので

 

個人をきめ細かに知る事で

個別化の作業を

徹底して

実践する

PRACTICEする必要ある

ソーシャルワーカー自身に

 

 

そして

その特定の個人のクライアントときちんと契約して

実務実践をして参る意図を

120%

明確に知っている事です

 

 

 

 

あなた

わたし

 

 

明確な

協働の作業

コワーキングの基本です

 

 

私的な個人の諸問題を

それを回避する傾向の認知行動を抱えている方がある時は

どうすると

そのクライアントに

メリット

御徳を得る事を支援する事になるか

 

理屈を十二分

検討する必要がある

 

たんなる

私的な経験の

私的な内容を

一般化は出来ませんから

 

成功事例があるとしても

それは

誰かにそのまま

当て擦る事をしても

その通りに

成功する事は無いのです

 

そんな

確実はありえない

 

 

いつも

その当事者と

一緒に

思案し

事実を

詳しく

確認して

作業に取り組むんだという事を

同意していることです

 

重要な事の一つは

 

 

 

 

弁護士業務とは

違いがあるんです

 

 

医師の業務とも違いがある

 

医療SYSTEMに組み込まれている

ソーシャルワーカーは

流されやすいかもしれないですね

 

医療SYSTEMに

 

そもそも

福祉SYSTEMを

理解をきちんとしてないと

クライアントの

アドボカシーそれもしてない

 

ソーシャルワーカーも

複数いますね

 

 

そこを理解する事も

できてない

事例もあるのです

 

 

社会システムとは

いろいろな要素の

組み合わせSYSTEMなので

 

つぎはぎの

場合もあるのです

 

サブシステムは

沢山

ありますので

 

それが

全て

その個人を取り巻く構造物

物事

環境の資源要素のそれぞれですので

 

総合

総体

まず

全部を

把握し

かつ

同時に

個別化して

何が

どうのように

相互作用しているか

観察して

判断を

して

結果を

クライアントに

フィードバックする作業も必要です

 

情報を

そのまま

事実で

伝達する作業ですので

 

記録

事象の記録をして

その事実を

担当のクライアントに

提供する作業もworkingの一つで

その時

クライアントを操作しない事こそ

最重要です

 

そうしたほうがいいとか

いわない

 

問題解決に向けた

メソッドは

伝達できます

 

問題も予め特定できないないのに

 

 

メソッドを伝えても

意味がない

効果も生産できません

 

 

適当な世話とは

トリートメントを

産み出す作業です

ですから

 

インテークの時に十分な時間を保持して

 

御互いを理解するために必要な条件を

全て提示する必要があるのです

 

 

 

とても重要な作業の一つです

 

 

 

契約は

 

独自に

個別に実践しないと

医療SYSTEMの内部では

混乱の元ですので

 

 

基本の福祉の

構築作業を侵害してしまう要因の一つです

疎かにしてしまうと

 

そのまま

事例を

放置してしまうのですから

 

クライアントには

DEMERITですね

 

クライアントの意向が

NEEDSなのか

ウオンツなのか

きちんと

検分作業も必要ですし

 

病院の中での

仕組みと

社会生活の制度の仕組みが

その価値を

理解している

事も必要です

 

両者は解離している部分もあるからです

 

人を大事にしようとしているはずが

どうもそうでもない

 

仕組みを維持するために

人を侵害しても平然としている職員もあるからですね

 

組織維持に懸命で

一人

一人を

蔑ろにしている

のは

 

今にはじまったことでないのです

 

 

何かの犠牲は

何か

です

 

国家の制度維持に投資してはいるけども

 

その中にある人自身には

投資していない

という現象は

一体

なぜか

 

そのような

事案が複数あるのは

 

なぜでしょうか

という

疑問がある

 

疑い

問答の

問題

 

そこは全体と部分のそれぞれを

詳しく相互作用の関係を

検分して観ない

 

不明のまま

ですので

ソーシャルワーカーは

その部分にも

焦点化しますので

 

統合化する事自体を

自分で技法をマスターしている必要があるのです

 

 

 

 

アプローチの選択は

ソーシャルワーカーの

技量次第ですのでね

 

 

 

15のアプローチがあるというなら

それも

マスターを

徹底している必然もあるのですね

 

ソーシャルワーカーには

 

 

 

しかし

現実は

 

自分の仕事さえも

アドボケイトできていない

ソーシャルワーカーも複数あるので

 

とても

残念な事ではあるのですよ

 

 

 

南山堂