あなたはさ、いいましたね、いつか世間を見返したい、あっと言わせたいとね、そうして生きているのだね | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

あなたはさ、いいましたね、いつか世間を見返したい、あっと言わせたいとね、そうして生きているのだね

あなたはさ、いいましたね、いつか世間を見返したい、あっと言わせたいとね、そうして生きているのだね

 

あなたの

MINDには既にセットアップされて

古い

滑落現象のように

LOOPしている

そのモノがある

 

命令する主人だ

 

 

 

いつでも

急かす

 

そして焦らせる

 

なんでも即断

即決

 

急いでやれ

 

怠けるな!

 

 

命令する主人は

一体誰かね

 

 

そもそも

 

人は

せっかく

人体の構造を知りながら

ゆっくりと

その人生を

 

大勢が

それぞれ

 

自由に

あゆむことを

ゆるされているのに

 

 

そもそも

 

何か

デモンストレーシオン

何でしょうね

 

いいたい

いいくるめて

 

金を合法で

得たいもの

樂すなら案ずる

 

いかに

安樂で

金を産みだすか

 

むしりとり

 

集るか

 

を算段して

勝と

CIRCLEGAMEに

まい進者

 

 

あーあ

 

 

甲虫かね

 

 

クワガタか

 

まあいい

 

御山は

深い

山の事だ

 

 

そんなところでも

そうして

いきはるんかね

 

 

 

山道を

あるいてごらん

 

党派ではなくて

 

 

一人で

 

 

何に遭遇すか

不明の

奥山で

 

三日でも

40日でも

いいから

 

過ごしてご覧

 

 

 

 

なさいな

 

 

 

 

何を

いま

必要か

くらい

 

頭脳明晰だとか

いいたいなら

 

理解でける能力は

あるでしょ!

 

 

 

 

何を観ている目ですかね

 

頭脳神経細胞のSYSTEMを

知ると

もっと理解は

深まるのではないかな

 

 

 

南山堂御落胤残居やすらけの間