裏表の裏のCore は知ることに成る | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

裏表の裏のCore は知ることに成る

大変だ

わたしは

関係ないよ



あなた

自身の

中身の


膿み爛れ


観てご覧よ



かむかみる




めは

背けるたびに


否認するから



怠惰は


最悪だ




自分から

知ることを

拒否するか




情けない



ああ

無情




常に

状態は

変化する


同時に


嗜む中身はあるでしょうから



あの者のように


自分に

栄冠なるは



よこしま



狡猾に


行くのか



最悪だ



一体


あなたは


何の為に


投資し


自分に

備わる

能力を


使うの?



消費は

何の為だ



作り上げた品物は

あるか?



メリットを



提供したい

品物は

完全に善い品物か?



福祉は

人を

殺すこともあるんだ



正当な制度とか

勘違いした

人間により


操作するし


排除し


痛める


かつて

そういう

事件は

沢山ありました




他者は

無関心


何故なら

人間どうせ

死ぬんだから




惚けてばかり




なんと


愚かし



うさぶれた


意図だ



あさはかで


生を

はしまりから

侮辱するに

傾くから




情けない


実に




Nazarethのイエシュアは

はっきりと

事吐く



あなたは

うまれてこないほうがいかったな


ユダよ


イッシュ、ケリオット


シモンの子ユダ



何故でしょう



何故なら


ナザレのイエシュアを

利用し


足台に



名誉ある大臣に

成る為に


わざわざ

先生と呼びかけ

弟子にしてくれ

って


入り込んだから



呼ばれてないのに


彼は

無理矢理


入り込んだ



権能を


欲しいから


なんでも

自分に

ある

イメージに

そうしたいから



大王に

なりたがるからさ




地上の覇者を

狙います


しかし



無理でした



後悔し


縊死



生木に

自分から

ぶら下がり


二つに

裂け

不正で

得た

土地に

落下した




墓場にされた





大祭司のヨゼフ

ナザレのイエシュア



権威に


傾きましたのは



彼は

よこしま



悪魔の子


言われたのは



父の意向を

知らない


闇は

光を知らないから


です



盗っ人は


金は

寄付されたが


私利私欲に

使いまくりました



自己の

偉さを

輝かしくし

威張るために



全く

生命の

生を

喜悦にしたりしない

人だ



ただ

金目を

貪るだけ



生きる



何故でしょうか?




何故でしょうね



英雄に


憧れてやまない

自己陶酔




セルフイメージに

酔うだけ



儚い


人生は

自分から

スイサイド



コンバージョンは

拒否する



希望は

廃棄した



生を

受け止めて

喜びは

無いから


認知は


嗜みは





ただ

自分を

英雄にしたかった



何に

憧れて

酔いまくるか?






実際には

必要は


しらふ


酔わない事さ



ソブラエティ



何にも

酔わない


誠実とは

それ


成果



木を観たら理解できる


何が

なりましたか



実入ましたか