ある者は、神の命令だから、他人を処刑していい、そういう、日本の死刑制度もそれかな? | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

ある者は、神の命令だから、他人を処刑していい、そういう、日本の死刑制度もそれかな?

ある者は、神の命令だから、他人を処刑していい、そういう、日本の死刑制度もそれかな?

 

 

世の中に

迷惑な者は

死を贈るんだとか

平然している人もいたけども

 

 

 

その人の世は

正義なのでしょうか?

 

 

そもそも

人こそ不正義なのでしょう

 

 

どこで

審判員は

 

正義を学ぶのですかね

 

 

人を二人以上殺した人は

死刑と

 

目には目を

歯には歯を

 

というしつらえは

 

古代から

変わらないで

 

そして

アジアでは

そうしていたほうが

 

賢明という智恵のものがあるんだと

誰かが信じ切っている

 

かもしれないね

 

 

 

 

南山堂