飲酒しないではいられない人、気の毒ですよ、実際に、でも、自分では祈るしかできません、実際は、 | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

飲酒しないではいられない人、気の毒ですよ、実際に、でも、自分では祈るしかできません、実際は、

飲酒しないではいられない人、気の毒ですよ、実際に、でも、自分では祈るしかできません、実際は、

 

聖母マリアの汚れ無き御心に奉納し奉献する

とは

全部

彼女に委託するという

行為を

自分の自由に自主に

実践する

実行する

確実な信頼があるからです

 

全てその方の為に善いを

為す事が可能な方だから

 

その仕組みは

直ぐに

聖母マリアは

全智全能全善

LORD

である

唯一

神が人に成った

Almightyである

 

イエシュアに

委託する

身代わりに

執り成しを全部必要十二分

してくれるから

即刻依頼すのです

一念一言

OKGOOD

 

それしか出来ないのです

 

 

もしも

当人が

 

飲酒をやめたいと思うなら

その思いは必ずそうなる事を

支援するのです

 

マリアこそ

 

Josephと

ミカエルと

協働して

 

 

 

イエシュアは

神は救いそのものという意味ですので

 

 

これは信頼の問題で

希望を誰にたくするか

のはべることの意味そのものです

 

 

 

南山堂