家族 家族の中の生まれた子に滋養ある世話を提供する能力の程度の問題と人の機能の支障の問題 | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

家族 家族の中の生まれた子に滋養ある世話を提供する能力の程度の問題と人の機能の支障の問題

家族 家族の中の生まれた子に滋養ある世話を提供する能力の程度の問題と人の機能の支障の問題

 

 

 

親は

 

 

 

二人男性と女性の性を保持しているなら

子を授かる事はある

 

物理的な行為で

肉体と肉体を交わる事をしたら

しかも

精子と卵子の結合があると

子は授かる

その後

生育がどういう環境でなされていくか

大問題です

 

性行為は一回でもあるなら

子を授かる事はあるからですが

 

問題として

家族の機能が不全である事実があるが

それを家族の者が正当に自分たちには機能の不全があるんだと認知していない事

 

そして

その家族を取り巻く環境でも

もの

かね

情報

時間

慈愛

要素として

どう

働きかけてしまうか

ですが

 

 

 

課題は

子について

存在自体を受け止める尊重する事が出来ているかどうか

 

また

集団は

特定の集団

として成立した時

 

苛める

虐めてしまう

行為は

なぜでしょうか

 

 

 

仲間としての組合組織のような結束の程度や

 

特定の人をターゲットにしてその人を操作するために

みな集合して

「遊ぶ」のか

 

その「遊び」は

内実は

遊びでは無い

遊び

その者の心身にマルトリートメント贈る毎度毎度

どこまでも

死ぬまで

贈る事のを自分たちで許可しているのですから

 

人の死を意図していた可能性も否定はできない事件

事例です

 

対抗ゲームはそのCIRCLE中で

発生している

秘匿事件でしたが

結果は

事例は事例化してる

のです

 

事例としてはあるけども

きちんと事例化してケーススタディを

警察権の視点ではない

人体に具えられているその機能をどうその個人が働かせているのか

意図を観察する必要がある

動機形成は

何かですね

 

事件

case

マーダーcaseでも

無いとしても

自殺

という案件になるなら

 

その問題は極めて不明な点がある

 

からです

 

つねに

 

どうして

その人自身が

自分に意図して贈る事になるのか

 

事例を十二分研究しないと

STUDYしている事がとても重要です

 

因子

要因

可能性は否定しない

全部必要十二分

指標を用意します

 

 

もしも

家庭の中での家族の機能の不全と

集団での中の機能の不全の

両方のSYSTEMで

その当事者の機能の不全も

相互作用したというならば

 

どうでしょうか

 

何か

あるのか

 

 

検分して

検証し

反証する作業も必要になるので

 

事例を事例化する時は

 

かならず

個別化しないとならないのです

 

メソッドではそうです

 

しかも

MATRIXSYSTEMはあるので

どのボックスやcellを埋めるか

または既に埋まっている物は何であるのかを

詳細にして

つまひらく

作業も必要です

 

そのCoreのSYSTEMがある事のそれを取り巻く環境もまた一つのサブシステムですので

そのサブSYSTEMを構成している複数のSYSTEMもあるので

 

自由に自由設定して

 

SYM

SYSTEMを

 

構想して

構築したSYSTEMの実際には仮想の経験を追及する作業も同時に必要です

 

 

 

 

ただ

善悪

白や黒で

審判

行為して

ジャッジメントし

ギルティと

悪党はお前だと

いう事はむしろ印象で操作できてしまうし

簡単に人は出来ますから

 

IMAGEや

感情とか

気分で

そして

人をレッテル

烙印を押し付けて

 

排斥してしまうのですし

そうい脆弱を人自身が抱えている

 

善意をよろこべないし

善意をしらないし

善意は廃棄して

善をNOとしているのは

やはり

悪い事ではある

その人自身にmeritでない

DEMERITをどんどんその都度構築してしまうのですから

自分から

 

それは

犯罪としての

社会事件刑事の罰則規定とは

 

關係しない

内的

倫理の問題と

必ず連動し

 

しかも

存在をどう自分で認識しようとしてきたのかによる部分も当然関連してきます

 

 

非常に苛酷条件で

生きて来た方もいますので

 

その凌辱経験でも

生きて来た人もあるのは

実例は無数にあるのです

 

どこまで

侵害行為に

耐える事が出来るのか

 

という競争ゲームに自分から参加しているのか

 

強要で参加させられているのか

 

強要とすると

どういいますか

メンタルの

MIND形成で

そのセットアップしている

命令する主体への

囚われがあるので

 

 

主人と奴隷の関係を

自分で構築する事もあるし

 

強制されて

既にあきらめ

もう自由は無いと自ら自分の自由を廃棄してしまった事例もあるし

 

 

どんな状態でも

自分は自由なんだと

いう意思の構築は

とても重要な課題ではあります

どの人にも

 

 

侵害されてあるが

そのいいなりになる必然はまずないのですから

 

なぜ

相手の言に

そのまま囚われる必然があるのか

です

同時に

操作してやる気持ちもあるのかもしれない

 

相手に

怨みを返すために

自殺を選択してしまったかもしれない

 

永久に生命破壊の痕跡を

遺すために

自死を選択する人もある

 

もっとも大切な品は

 

生命

ですので

 

という価値形成は

 

普通

あるのでしょうからね

 

 

生命は大事だと

理解しているのは

普通はマインドに既に備えられているはず

ですが

 

 

それで

 

意図して

生命の

生を

破断する事

または

生命を保持している者を操作して

生命破壊を意図しています

ゲーム行為の実践だったとすると

 

どうでしょうか

 

 

存在していても喜悦は無いのは

みな

共通している事項ではないかな

判断はできる

 

注意しない

 

生命への貴重を

 

悦ぶを知らない

生命と共にあるのだが

 

 

存在を自分で遺棄してしまうほうが

安樂だと

安易に思考してきたかもしれないし

 

 

 

それに

輪をかけてそうだそうだ

死ねと

いうメッセージがある可能性もあるので

 

周囲で

その当事者を構成している人々が

その人のマインドが

どう形成されてきたか

またその人のライフヒストリーは

価値の中身は

どうなっているか

 

クラストしている実体のその品物はいったいどんなものが

そのマインドの中に構成されてストッククラストしているいまか

 

判断を

何に根拠を求めていきてきたのか

 

 

どうでもいい

 

自慰行為しているから

 

という事も

本質の意図は何か

 

無理やり命令されてしまう人がある時に

その人のマインドの状態はどうだったのでしょうか

 

前後の事例

具体な言動など

行為の一つ一つを

詳細に調べる事をしないと

なかなか

その事実の認定は

困難だと云えますね

 

 

問題を問題だと作為して認定しないなら

問題は問題化されなのです

 

普通にあるんだという事を

そのままスルーしている中で

本来の問題がある可能性もあるのです

 

 

 

ブラックボックスだから

光子を反射するためには

 

いろいろな

総合判断の合理から

ターゲットを構築して

光を当てる作業をしないと

 

当然としている暗い品は

見えないのです

 

 

ひかりをあてがうのは

小室の隅かもしれないし

目の前にある物かもしれないのです

 

 

 

 

誰が悪者なんだという内偵では無い

手法です

 

どんな仕組みが組み合わせてあったのか

SYSTEMの複数を解析するための

観察法です

 

 

 

 

 

 

 

「正直何も思ってなかった」自慰行為強要、わいせつ画像拡散のイジメ加害生徒らを直撃【旭川14歳女子凍死】《発見から3年》 (msn.com)

 

 

 

『・・・「娘は簡単に死を選んだわけじゃないと思います。泣かないと決めていたのに、すみません……。何があったとしてもイジメをしてもいいという免罪符にはなりません。許されることではないし、とても悔しい気持ちですが、加害者の子たちが不幸になってほしいとは思いません。ただ、イジメって簡単に人が死んでしまうということを知ってほしい。イジメは間接的な他殺です。せめて、反省だけでもしてほしいです」 それだけ言うと、唇を強く結んで母親はもう何も語らなかった。 旭川はこれから遅い春を迎える。桜の開花は2週間後の予定だ。だが、母親がともに春を迎えるべき最愛の娘ははるか遠くへ旅立ち、もう二度と帰ってこない。◆ ◆ ◆ 中学2年の少女を死に追いやったのは、誰か? 凄惨なイジメの実態、不可解な学校の対応――。遺族・加害者・関係者に徹底取材した文春オンラインの報道は全国的な反響を呼び、ついに第三者委員会の再調査が決定。北の大地を揺るがした同時進行ドキュメントが「 娘の遺体は凍っていた 旭川女子中学生イジメ凍死事件 」として書籍化されました。母の手記「爽彩へ」を収録。(「文春オンライン」特集班/Webオリジナル(特集班))』

 

以上は文春オンライン記事を参照した。