平和理   平和理に物事を解決する方法は何か? | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

平和理   平和理に物事を解決する方法は何か?

たいらかにし

なこやかにする

理法




すへて


へる




ふる





裁判

審判


相談



人権を侵害した事件


マルトリートの実例



偽証した人


偽証


よこしまは

何か


明確に

理解するなら


事を

必ず

検証する必要がある


記事は

どう成るか


記録は

どうしてるのか


やり方は

どうか



警察権


裁判権



法律は

福祉権


福祉

については

非常に曖昧


人権

とは

何か


学習していないし


ヒュウマンライツ


法治

なら


どう

問題を

解決するのか


問題


問題と

認定できないか

認定できるか


課題を

設定して

認知

できているだろうか


課題は

どうなるか


経営について

運営について


政策について


管理監督について


管理監督している者を

管理監督する者は


administration


による

査定を

実施しますから



アセスメント

します



中身を

観察して

検証します



何が

あるのか

検査しますから


調査は

多様な手法により


多面的に

Researchし

アプローチします



全体

各部分



ある然り

なら


是非


事知る事から



このこと

あのこと

あたらしきこと

ふるきこと


あらたし


あらた


ふること


へてきたこと



中を確実に

審議するには


投資

分配の先に

何の

結果は

あるのか



結論は

全て

関与する



ひと


もの


かね


じょうほう


じかん



じあい




観察します


範囲は


必要十二分

条件を

知ること


です


よって


観察しますから

何があるか


知ることに

なる


なかみを


確実に

検証するには



理解

理論は

様々

理論に

基盤は

あるから



もの

こと


多角視点を媒体にし

検査します


社会資源の内部状態は

多数の

観察を

用意しないとならないから



結論は

安易には

出せない


結果は

観察を

長い間

積み重ねて

参りまして

しかも

沢山の事例を

事例化してから

実務しますから



事例

検討は


事例研究

にしますから


必ず

自己に

ある

中身を


知ることは

必要作業


必要不可欠な作業


ネットワークは


何を

意図した内容か



媒体でしかないから


中身は


個別化します


必ず


組織も

個別化します



湯沢市

として

とか

横手市として

とか


秋田県として

とか


東京都として

とか


日本国として

とか



political



何を


しているか


検証するには


様々な

分野を

渡り歩き


観察検分し

情報を集めます


事例化


好き

嫌い

別けます


必ず


私的な

好きによる

または

嫌いによる

判断は


何を

査定するか


なるなら


お気に入りは

こうだ


となる



調査するのは


街を

作る

には


何を

したら


メリットありか


街を形成するためには

何が

必要か



福祉の学習もしていないなら



街は

福祉には

ならない



社会福祉は

一体

何の為に

日本人は

自ら

形成してきたのか



福田

ふくてん



思想


病院

生活していく為に支障を抱えた人を



ネグレクレクトしたら

どうなるか


マルトリート


忙しい

忙しいと




多忙な人


とか


何を

公務員はしてる



支援する為に

何するのか



理解できているでしょうか

理解しようと


態度を

自ら

形成してるでしょうか



反対して

福祉を

破壊しながら


ワークしてないか?



対話を全くしない


法律家は

ありますか


制度の運営もしらないで

ただ


のり


範囲は非常に

狭い

見識で


働くなら


ますます


日常の

個人

個人の

生活は

難しくなります



本来なら

奉仕

全体の奉仕者


公務員

規定してる


何に

奉仕するか


学びますは

自ら

習う

はずなんだが



時に


習う




何故

検分しないのか


不思議だが


検討する仕方は


市民の代表は

選挙によるし



立ち入るなら

何があるか


観るのは当たり前


何故なら


一人

一人の

活きる事を

支援するのだから


当たり前だ

理解したいて

こころ

意図を形成しますのは

当然


何か

したたかな

意図のあるなら


また

でしょうね



私的な

温存は



何か

ある


他人を

道具にし

利活用する為だから

なら



そうなり

日本は



国が

何を

意図したいか


明確な

権能の


行為は

不明な点がある

から



国は

そうなら

地方は

どうなるか


自治

自ら

思考して


構築作業しますが



みぎにならえて

教えられたり


ある人間に

追随し

ただ

アディクト

するだけなら


何をするか



結果は

たんなる

好き

嫌い


お仕舞い

なるだけだ



私的趣味を

公務

です

というのは

異常



何を

サービスとして

あるかは


公を

検証しないと

無理だ



公的価値化


ルールや

エシックスは

あるか


コモンセンス


情報提供や

しきたりや


何を

公務員は

他の人に

提供しますか



何を


投資に

見合う

何を

品物として


提供しているのか


観察する


アセスメント


対象は


あらゆる

社会資源



民間に

業務委託している部分


検査体制は

どうか


観察は


人権を

侵害していないか

だから


マルトリートは

あるか

ないか


検証します



親から

マルトリート

ありますか



子は

何を

いま

強いられいますか


リカバリーできる為には

どうしたら

善いのか


話を

明確に

自分から


自分の

必要を

打ち明けて

整理し

話せるか


能力は

あるのか



公務員と

市民は

対等だ


また


市民同士も対等だ


何を

するのか


理解していないなら

直ぐに

他人を

排除します


あまりにも

幼稚な

判断は

だれの中に

形成されてるか



稚拙な判断は

何を

形成してきたからか


または

何も

価値を価値化していないか



ただ

生きる為の媒体が

公務員という

役割

役目であり



したたかに

給与しか

内実は

ないのか



自分の家庭だけは

安泰なら


他人は

どうでも善い人の集まりか



どうでしょうか



市にある役所は

何にを

することが

狙いか


ただ

私的利権を

醸造する為にあるのか


醸すのは

一体

何でしょうか



地域

価値は

価値化

してるか



沢山の価値は

放置したまま


知らない振り



していて


いまある

前例踏襲の

仕方しか

選択しない



welcome

ほんとは

したくない


人間を

嫌いだから


人間を

知ることより


理解しようと

勤めない

務めない


ただ

目先の

くらいつきたい


のだろうか



今日一日


善徳を

必要十二分

しり

構築したい

とは

ならないのだろうか


渦巻きに

流された

まま


ただ

全体は

形のあるようで


中身は

空虚なら



風船は🎈


いつか

しぼむ



そう成る為に

生きる為に

投資してるのだろうか



どうせ

人なんか死ぬからと



故に

公である面にあり

私を貫く

わがまま放題は

何故

成立するか



格物致知





研究します

あらゆる

アプローチ


人間を

知ることだから


つまり

社会にある

ネオアンダーグラウンドは


サークル

会員てなる次第だから


お客を

勝ち取る為には

店主に

いいなりになるしかない人間は

欲しがる


樂だから


安樂は

ただの箱にある

地上楽園の

小箱化



現象



としては

そう



二時間

バック



人間と

ワーク


仕事

割り振り業務


労働


内実は


自由は

無い


自主も無い


対話もない


居場所にもならない


ただ

金を

与える

媒体

あらゆる

サービスは

変化している


交換して何を

得るか


対象は



商品を

与える

または

支給


または

売る


売る品には

投資は


全体では

なんぼ?



作成した

中身は



何のサービスか



居場所がないから

居場所を

作れ



という

内容は


昔からある



何十年も前から


市民が

公的場で

居るが

可能な


設営は




空間配置

建築には

配慮されてきた



また


コミュニケーションは

どうしたら

成立するか


オートチズム

の問題は

ある


かなり


好きや

嫌いは


選別化してるから


メニューは

ある



無数の



沢山あり


人間は

ある期間


箱に入り


コミュニティを

形成し

各人


トランザクションしてる


ヒューマンライツは


意外にも

無視する

意図が

沢山の事例は

ある



人権は

無視



好き


嫌い


裁定


安易に

ただ

やり過ごすは


何でしょうか




人間に

ある

空虚の

範囲が

内に

抑圧された

結果だ


ろうか



継承した



文化価値

生活価値


使い捨て


廃棄した



残りは


トリートメントは

無い


好き品物

嫌い品物


可愛い品物


ゆるい品物


みな

環境化するように

操作するから

人間を

ただの

生きたいインテリア

にし

オブジェにし


交流は

しない


風景


互いに

たんなる

風景や

雰囲気

なるように


commit

するだけのようだ



安閑さ


居場所に

なり


スタイルに

おさまる




また


サークル化は


見えない


ある


チームではなく


単なる

居場所を

売る

という

オプション


媒体は



食べ物





人が

媒体なら



何に

なるか



価値化

どうするか



やばい奴は


いるは

許されるだろうか



秋田には


かなり

やばい奴は


いる



みな

排除したいのだろうか


何か

人権より


好き

嫌い


執着至極な


幼稚な仲間たち

稚拙な友愛人たち


grouping



何を

齎すか


それは

自治、

判断できるか



サークル活動市

ではあるが


自治体

とは

いう事


可能であるか

ないか



自治体

何を

規定するか


自治


地方自治は


でしょう


デモンストレーション

しかない

地方自治は


沢山の

王様や

神様


みな

利権を

獲得する為に

生きるか



素晴らしいな


そうした

サークル都市は



いま

世界中に

設定されてあるから



真に自治は

取り組みたい人は

居ないようだ



弱小だから


とか


小さい何もないし


金を

下さる方に

へつらうしかないし



生きるのは楽じゃないし



あなた

あたま

おかしんじゃない?


とか




まあ

様々な

意見は

ある

次第だ



さてね




何するか




これから

わかる




何があるか



自分から

選択した

メニューは

何でしょうか



その価値は

いくら?


なんぼ


どうせ

何もしてくれない

だから

もう

いい


いきにくくして

さらに

もっと

いきにくなるように


マルトリート

をしながら


トリートするかのような


中身は


といいながら

本当は

毒を


齎した


何かだ




シラフは

酔いを求めないから



いつも

シラフ

ソーバー


知らない

人は

知らないが

自分から

何かを

機会に


気づく


機会は


Chance


トラブルは

自己覚知の為の

意図

による

なら


非常に

マッチング


本音を,やっと


打ち明けるから


我慢の限界は