もっと騒いでみればいい、面白いね、その人の言動を観察すると、その方の意図が表明されますからね | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

もっと騒いでみればいい、面白いね、その人の言動を観察すると、その方の意図が表明されますからね

もっと騒いでみればいい、面白いね、その人の言動を観察すると、その方の意図が表明されますからね

 

どうしても

幼稚な人だとその人自身が反射するのです

 

稚拙な判断で言動を表現する者だね

となってしまうのですよ

 

 

 

性別など年齢も一切関係しませんね

 

なぜ

人はそうしていろいろな事の反応を表現するように

出来てしまっているか

 

不完全なのですから

それこそ人だという事です

 

 

ということ

 

そもそも頭脳神経細胞の集積体でもあるし

内部に格納されて

頭蓋でおおわれている

もしかして

頭脳自身が

頭蓋から全部

飛び出してしまいたいとか

欲望を抱いたら

どうなるのでしょうか

と云う事です

 

それこそ

稚拙な判断で全て物事を計る癖がついている事だ

 

そんなことはできたりしないのに

 

いつまでも夢想を抱いて

操作されてしまっているからさ

 

 

小さい頃の子と

その時の母とか父の意図が操作する事で

恐怖を内在している事さえも

まだ気が付いていないのは

なぜなんだろうか

 

 

そもそも

母親の内在しているマインドの装置は

何をクラストしてきたのか

 

やはり

父と母の意向を混合させているかもしれない

 

男子への嫌悪などももしかしてあるのかもしれないし

 

 

父が上等では無い父でなど

鬱屈してしまった

母の意向を

サッシている

善き娘を演じて

親孝行と云う事に熱心だからという

世間体もあるだろうし

 

そのような

複雑SYSTEMで生きる事をなぜ

もともと

その人は自分で選択してしまうのでしょうね

 

 

簡単だけどもね

善は善だから

自由なのに

 

単純で

善とは喜悦で

そのもので

 

何にも汚される事などないのにね

 

 

汚したとか云っている人は中にはいるけども

ほんものを知っているなら

そんな事でいちいち減滅などしないけどもね

 

体験していないと知らない事だ

そもそも

求めてないから

当然

その方は知らない

 

 

それは実に

不思議でくすしきことなのです

ほんとに

 

求めるのは

正に針の孔よりも最小の事玉です

 

 

南山堂

事玉院

青生寺

 

 

私は知らない

 

完全に

 

なぜなら全部

彼の人の行為の結果なのですから

その都度の判断も行為実践であって

真に善徳の価値を知っているなら

あの様な選択はまずしませんとそうはっきりと云えるがね

 

自分は関係無いもの

 

そもそも

 

私的な事うぬんなどどうでもいいのです

 

それよりも

もっと重要で永久価値があるではなか

公共の福祉の構築に専念してくれ

たのむ!!!