人事の事、裁判だって、不完全な司法の裁定ですから、どんな人でも審判は不完全ですね、でもまあ主観で
吾君一如
至福直観
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人事の事、裁判だって、不完全な司法の裁定ですから、どんな人でも審判は不完全ですね、でもまあ主観で
あとはその裁判長の裁量にゆだねる事だ
となる次第だけども
傾向として
その方の自信の何をメリットと判断すか
は
倫理
ethics
です
完全に
そこを一人びとりの裁判長
としての裁量の範囲ではあるけども
如何にその理想現実といわゆるその者とその者の行為の結果が
何を産出するかですね
MIND計算で
どう影響するでしょうね
裁判
という
公の事案では
もしも
結果があるとするときは
何をもってそうなるか
利害の関係性に応じている事となる時には
何をもってしてその事を
当事者は
意向として主張するか
その内実は
ロジック
言語ゲームと利害だから
かなりドライだ
クールでも無いかもしれないが
結果は常にドライです
感情的な斟酌があるとしても
それも
文言である限り
ただの情報となるのですよ
紙でも
言でも
人に附属する永遠に
であるから
信という事には実際はなる事は無いのです
信とは
生
であり
生とは
慈
であり
その事自体を
意図す事を
仁慈の
行為としての
仁ですので
どんな事でも
共にあなとあるんだよ
という事を
仁といいますね
そこに
慈愛があるとか
滋養があるとか
と追加できるかどうか
滋味ある品物とか
そして真の慈愛の真心をもって世話を一つ一つ提供し施すとかね
酷い困窮であるならば心こそ
そうである飢餓で餓鬼の状態であるときは
そうする事は
寛容
仁慈
甘美
と云う事だそうですよ
やっぱり
見捨てるとか
見捨てないで
とか
その事は無いのですね
はじめからおわりまで
常に共にある事こそ
賢明で
同時に
仁と云う事は
仁慈がある事の意味ですので
MERCY
MICERICORDIA
やわらき
和の事です
滋養と平和の事
それこそ
賢明な判断と配布なのです
ですから
日本では
死刑執行の宣言と
執行があるけども
滋養ある世話と
平和の構築のためには
平安が必要だと云っているのですね
ELI
SHYALOME
人には先を確実にそうすとは出来ないです
予測
予見
さきしることこそ懸命にしている方いる
幸福を得るために
福と
幸は何が違うのか
しあわせとは
感情とか
気分の統合化した良好です
福とは
善徳でその器は充満し充足し充ち満てる
溢れる善徳ですので
メリットをいいます
善徳とはそういう事
GOODNESSで埋め尽くされてそれが
どんどんと倍加して増え続けて永久に止まない事です
生
そのものを
いいますね
それを萬徳萬福ですね
地福
天福
皆満足と云う事なる
至福直観と云う状態です
君と吾
吾君一如