あなたはどうかね 自分しかないのではないか | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

あなたはどうかね 自分しかないのではないか

他人は

品物


人間は

そうした

品物を

人間そのものに

当て擦り


品物にして

生きる



小学生に

自殺の予防の為に

講演しな






言われたよ



何故なら


忙しいと


子育てで




自分の子が

自殺したい

死にたくなりました



いうなら


どうするかな





父は



わたし

知らないよ



あなたの問題よ


母は関係ない

父は関係ない


自分で

考えなさい



なる

かなあ



母は


仕事に生きる人


父は

不倫したり

ギャンブルに

忙しいし




その子は


死にたくなる




あらゆる人は


自殺行為がある事を


知ること




まずは


何故


自殺行為を

選択したのか



ある人は




ことの成り行きは

様々



あの人

精神病だ


だから


治療が

必要だ



とか


精神医療を

詳しく知らない人は そう言う



しかしながら



自傷他害も


錯乱ではないなら



医療

かつ

保護

対象には

ならないよ


医療は

基本は

自分から

自己覚知した作業から


結果



自分から

医療サービス制度を

申し込む


適切な判断は

難しい



かなり

操作するからな


精神医療は



みな

安易に

精神医療を


考え過ぎるよ



きちんと


一から

必要十二分

知ることを


セルフワークしてもらいたい



わたしは



PSW



サイキアトリックスソーシャルワーカー


精神医学の

現場にある


ソーシャルワーカーだから



みんな

知らないかな



ある人には

医師の

関与した

Service

serve


必要である


しかしながら


他の人が

無理矢理

そうせ

なんて

意図しようが


それは

nonsense




人権の問題



あなたが

拘りによるのは

一体

何か



嗜み



何を

嫌か


反射



気分を

いつも良くしていたいのは何故?




感情に 支配されてるし



離れていないな

 

感情に左右されて


オペラント


報酬欲しいだけだよ



あなたは



いつも

トークン



欲しがる



だから


クッキーをくれ

でないなら

イタズラ

するから




ゲームだ



毎回毎回



自分から

主人だからな




まあ

主人は 疲れますよ



あなたは


主人でいないと

気が済まないから






自分から

奴婢のようになるは

やはり

のぞまない何故か?



ぬひ



やっこ

はしため



servant



という


master


servant



わたしは


あなたの


金払う

奴隷では無いよ



分からないかな



対等



関係は



いちいち

あなたは

主人という

態度は


本来


おかしいからさ


まあ

あなたの

お好みどうり

全て

そうなるなら


どうかな


あなたは

マインドに

何ある