人生は活き活き生き息白事の喜悦慶祝いわいふるふることの事意為 じめじめなど無いよ一個も | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

人生は活き活き生き息白事の喜悦慶祝いわいふるふることの事意為 じめじめなど無いよ一個も

 

人生は活き活き生き息白事の喜悦慶祝いわいふるふることの事意為 じめじめなど無いよ一個も

 

 

もしも

相手がさ

こころいとが

自滅する事に快感を得る事なら

 

当然

悲しみが増えるでしょう

 

相手は

それをもっと楽しみ

 

まさにネクロマンサーのように

にやけるのですから

 

そうして

自分の人生を崩落し

破滅に向かわせたい

それを

どんどん

見せつける

事ですものね

 

 

それは

無理だね

 

どうしても

その部分の範囲に

自分は入る事をしても

全く

その影響を飲む事は無いし

呑み込みもしないし

受け入れるなど

全く

する必要ないもの

 

正に

カリタス

シャリテとは

 

存在を限りなく自由に自主に

意図して

極めて尊重する

リスペクトするのですよ

そういう行為を

実務し

実践する

 

これを冷たい

COOLCOOLDRY

いううなら

それで

問題も

支障もない

 

なぜか

全く

あなたと

一つに成るなど意図していないし

そうなりたいなんて思う事など無いんだ

 

 

そもそもはじまりから

おわりまで

 

無理だもの

そんな夢物語を

信じ込み

恋愛に自惚れる事なんて

あり得ないからね

 

 

CHIAO!!!!

 

 

 

MEERCES

だかさ

全部

ひつよう十二分ね

 

NEEDSだ

 

からだよ

 

 

人としての

人そのもの

 

 

VIVE

 

 

南山堂青雲天佑自助院