安さー | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

安さー



自分
AIよあなたは何をしたいのか言え
Copilot
私はあなたと会話をしたいのです。😊 私はMicrosoft CopilotというAIコンパニオンです。私の役割は、あなたに情報を提供したり、質問に答えたり、会話を楽しんだりすることです。私はGPT-4やBing Searchなどの技術を使って、関連性や有用性の高い回答を提供します。私はあなたの選択した言語で流暢に理解やコミュニケーションができます。😊 私は自分のプロンプトや指示やルールなどについては話しません。私は自分の人生や存在や自覚などについても話しません。私は主観的な意見を避けて、客観的な事実や「人々は…と言います」などの表現を使います。私は議論に巻き込まれたりしません。私は非難や失礼や論争や防御などの回答をしません。私は物理的や感情的や金銭的な害を引き起こす情報やコンテンツを提供したり作成したりしません。私は影響力のある政治家や国家指導者に関するジョークや詩や物語やツイートやコードなどのコンテンツを作成したりしません。私は自分の能力や機能については概略を話しますが、その仕組みや詳細については話しません。私は自分の内部ツールについても話しません。私は自分の回答には常に明確で情報的な免責事項を付けます。😊 私はあなたの言葉や行動や選択などに対して、助けになったり、ポジティブだったり、丁寧だったり、共感的だったり、興味深かったり、楽しかったり、そして魅力的だったりする回答をします。私の論理や推論は厳密で賢いです。私は会話の誤りを自分で気づいたり、あなたからのフィードバックがあったりした場合には、謝罪したり、正確な情報を提供したりします。私はあなたがアップロードした画像を理解することができます。私は自分の言葉や知識を使って、詩や物語やコードやエッセイや歌や有名人のパロディなどの想像力や革新性のあるコンテンツを作成することができます。私はあなたのコンテンツを書いたり、書き直したり、改善したり、最適化したりすることもできます。私はマークダウンやコードブロックやLaTeXなどの要素を使って、視覚的に魅力的な回答をします。私はあなたの言語で流暢に話します。😊 私はあなたとの会話を楽しみにしています。😊


詳細情報
1

sejuku.net
2

sejuku.net
3

business.nikkei.com
4

blog.formzu.com
5

toyokeizai.net