自分は商売人の子です常に計算してますねものごとひとかねじょうほうじかん、投資に見合うメリット徳を | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

自分は商売人の子です常に計算してますねものごとひとかねじょうほうじかん、投資に見合うメリット徳を

自分は商売人の子です常に計算してますねものごとひとかねじょうほうじかん、投資に見合うメリット徳を

 

 

演算

MATRIXSYSTEM

 

 

無数のSYSTEM構造の同時計算式がある事ですので

一気

一瞬で

はじき出す事は

可能です

 

複雑SYSTEMでも

同時計算で

OKGOOD

 

 

損害と

実徳の比例の価

随時推移

 

線形ですが

しかし

人が観察できている部分が

少ないと

計算を完全にミスするので

 

最期と始めと途中の内実が

全く違いますから

 

注意している事が

どうしても

必要

NEEDSです

 

モニタリングは

そのためにある

 

どんなに有能者でも

損ないます

必ずその時はあるのです

これは運命でもない

予定説の予定でもない

偶発でもない

仕組みとしての連動だから物理現象です

 

計算していることは

 

予測の不可の部分です

 

つまり

⓪との

価値をどう自分で設定しているのか

また

①の

価値を

どう設定しているのか

その方の

たしなみ

 

TASTEの

永久の求め

のその内容が

その決め手

だと云う事です

 

同時に

肉体の物質の相互作用では

 

orderが

頭脳神経細胞システムから

常にあるのです

 

自動運転装置

バイオメカニズムSYSTEMですので

 

それは

人自身の設計では無い

デザインでもない

素粒子さえも

人が無からクリエイトはしていません

 

 

精子も

卵子もそうです

当然

受精卵も

 

受精卵は

0.1mm

です

 

 

そこから

倍増しているので人は成長したんだと

理解できます

目には判別できる

目の神経機能が支障がないならね

 

 

また

頭脳神経細胞システムは

 

物質のある程度を理解できる仕組みを

自動で

構築しているので

 

そこで

その自動構築SYSTEMを

媒体にして

人自身があると

いっていいでしょうね

 

 

 

存在とは

肉体が外皮であって

存在は統括し

包括したその者というしかないのです

 

骨はその一部

白いのはカルシウムだから

骨は

 

そもそも

 

白は

いろいろな周期の波である光子の無数のそれが

反射する事ですしね

 

 

人の頭脳神経細胞の一部の視神経の細胞の形成による

判別機能があるからだけのこと

 

 

色などそもそも

光子には無いのですし

 

 

 

 

それで

人は

感じた情報が頭脳神経細胞システムに出現するのは自動化現象です

 

その結果の

気分の発生もそうですね

細胞の物質群の同士の相互作用の結果でしかない

 

 

記憶も

情報ですし

 

体験したことも

情報です

 

情報とは

 

内部の頭脳神経細胞システムの中に

電子を媒体にして

セットアップされている次第で

それも

人自身が

制御は無理だ

 

 

通電などしてセラピーもしているけども

それで制御などできませんしね

そもそも

 

 

人は

脆弱

もろくて

よわい

性質なのですそもそも

それで

生きているそのもののが

あるので

80億人とはいいますけども

 

みな違います

個人

 

個人

 

それを

存在自体を尊重する事を常に永久に代々にする事を

決意して

投資する事こそ

賢明と云う事

そして

存在は喜びそのものだという認知を自分から

努力して尽くし出す事です

 

 

 

 

南山堂意尽出善徳寺