おおきなわっか、しゃくらまはー 大輪 あしょか大王 アソカ 多くの人々を処刑したからね統一のため | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

おおきなわっか、しゃくらまはー 大輪 あしょか大王 アソカ 多くの人々を処刑したからね統一のため

 

おおきなわっか、しゃくらまはー 大輪 あしょか大王 アソカ 多くの人々を処刑したからね統一のため

 

世界の中心には

高山

須弥山

シュメールさん

 

段段

戒壇も位階制度もあるように

 

ヒルトップロマンスかな

 

韋駄天

 

インド羅さんかな

 

守護神のような人物もあるしね

 

 

大王を守護保護防衛して国家安泰平安樂団

子の戸

近衛

12の門の守護兵士

外輪の守護者

 

地図のようにして配置するからね

 

金輪際までと

それから

銀輪際

銅輪際

 

など

いくらでも

イメージして

階級など構築できてしまう

何が一番GOODNESSですかと

云う事

 

甘露

とかいうのは

一体何かね

 

蜜の雨と云う事ですね

 

乳は

牝牛と雌の山羊さんから

出張るからね

 

 

スジャータさんは

優しく慈しみのある女性の方です

 

死に絶えるしている方に

 

御米とミルクでいろいろなスパイス薬草など粉末を用意して

デーツの滋養滋味慈愛の入っている仁慈を

それを一口

提供するからね

神の愛という

 

カリタスを知る事なのですから

 

他人から

そして

PHURAPHU

 

来ると知る

 

のです

 

悟るとか

そうした

慈愛をあるんだと

確かに体験して

理解する事です

 

この刹那でも

今の今は今と

永久に

安寧はあるんだからと

知る事は

その個人自身のたしなみ

希望そのものだし

信頼を育みますね

相手との

 

リレーションシップといいますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「『大和朝廷」ではなく「ヤマト政権』」「『大化の改新』は『乙巳の変』に」大人が知らない日本史の新常識【古墳時代~飛鳥時代】 (msn.com)

 

<飛鳥>聖徳太子の肖像画は偽物。呼び方は「厩戸王」が主流に

「第40代の天武天皇は、兄の天智天皇の血筋を討ち滅ぼそうと、それまでの“タブー”を破り、中国にならった律令に基づく中央集権体制を整えました。この“クーデター”を正当化するため、歴史上で“大王を助けた優れた人物”を作り出す必要があり、聖徳太子こと厩戸(うまやどの)王に白羽の矢が立ったといわれています。いまの教科書では『かつて聖徳太子と呼ばれた』などと、実在性の薄い扱いになっています。聖徳太子の有名な肖像ですが、両隣にいるのが成人男性とすれば、中央の聖徳太子の身長は2m20cmほどになってしまいます(笑)」(山岸氏)

<飛鳥>蘇我入鹿が暗殺された事件は「大化の改新」ではなく「乙巳の変」に。「大化の改新」は「事件以降の政治改革」を指すように

中大兄皇子によって蘇我入鹿が暗殺された事件は、かつて「大化の改新」と表記されていた。しかし、現在ではその存在自体が疑問視されて、意味が変わっている。事件そのものは「乙巳(いっし)の変」という表記になり、それ以降、中大兄皇子や中臣鎌足らが中心となって律令政治を整えた改革を「大化の改新」と呼んでいるのだ。「もともと、大化とは日本最初の元号だとされてきました。この通説そのものが最新の研究で変わり、現在では、701年の『大宝』が最初の年号だといわれており、暗殺事件があった十干十二支=乙巳をこの事件の名前に当てています」(山岸氏)