物に霊は宿るのは、ほんとうか?嘘か、噂か、人の頭脳マインドSYSTEMのイメージ化 電子情報工作 | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

物に霊は宿るのは、ほんとうか?嘘か、噂か、人の頭脳マインドSYSTEMのイメージ化 電子情報工作

物に霊は宿るのは、ほんとうか?嘘か、噂か、人の頭脳マインドSYSTEMのイメージ化 電子情報工作

 

 

 

あるものはある

無いものは無い

という事実を判断する時

 

 

イメージする能力は正に支障を抱える物事となる場合もあるもの

 

 

どうしても

事実を誤認して受け止めるために歪んでいるとかいうのは

その者が

その正義であるという自己認識の作業の結果で

他人の行為の生産した品物を審判する事だ

 

 

評価するのではない

 

 

審判し

ジャッジメントした結果

 

ギルティと

善徳を欠如することをしてしまったんだという事実を

 

その当事者自身が生産する事になる

 

 

 

おかしなものがあって

 

マリアさまのためにお金を差し出しなさいといいながら

その者は

自分に利徳があるように他人から盗賊して

クスネルてしまうのだから

 

しまったものだ

 

 

 

そして

マリアさまに奉献した品物は

全部その者が

せしめてしまった

 

最期は

誰も

奉仕しても

彼自身が

 

全部拒否するのだから

 

それで

この私は

あなたに

尽くしたぞ

そういうのです

 

これでは

 

本末転倒

 

マリア様はどこにいってしまったのでしょう

となる次第だ

 

全部

その者の口の中に入れられて

腹の底に入り

排泄されて

下水に

ながされてしまいますし

 

肉体を維持するために

食品

を買う事

 

そのために

金品は必要だし

 

当然だ

 

生きるために

つまり

自己の肉体を

その死ぬる時までは

 

 

必要な品物を得るためには

今は

貨幣

Money

どうしても

必要な社会構成SYSTEMがあるので

 

 

 

住まい

居する處

ホントに

衣食住

 

 

家族は養えない人達

家族と一緒に暮らしを営むがその能力として無理な人たち

 

 

 

もしも

侵害する家族なら

他にいても

その侵害は

そのまま受け止めるだけで済みますという者もある

 

 

愚痴などではない

 

事を吐く事だ

こうだ

報せているだけです

 

それをきいて

僻みをするのは

その聞いた者の中の一人とか二人

 

嫉み

そねみる

僻み

ひがむる

 

妬む

 

ほんとに

妬みますね

 

彼など

 

彼は

家族から

疎外

されているからです

 

なぜなら

 

理屈が理解できないので

 

そのまま

彼の独自の論理を形成し

それが正義とするのですから

 

 

カトリコでは無い

普遍価値を知らないで

 

全部

自前の理屈を並べてこれこそ正しく素晴らしい完全に善い品物と

嘘ぶく

売りつけるし

 

そして

無理やり

買えと命令し

おしかける

 

盗賊よりももっと狡猾な者であることを

ご自身で行為して

それを

善良者として

どこまでも

自己のイメージそれを信じ込み

酔うのです

 

愛着

自己陶酔

 

自らのマインドのインスピレーションを善い品物だとするからです

 

 

 

善は善

完全に善い品は

既に

2000年前にあるからね

 

いちいち

あなたが

工作する必要は全く無い

 

⓪です

 

どこでもあるし

善は

 

完全善は

 

なぜ

それをきちんと

あなたは

 

学習すを

怠惰したのでしょうね

 

 

 

 

おかしい

 

60年以上の経過があるというのに

いつまでも

エクレジアの

顕示しているある品物を見捨てて

 

リトルペブルなどという者の言を

信じ込む

さらに

自分こそリトルペブルよりも優位者で

善徳者なんだと

そうして

進化するようにして

自分を信じるから

 

それれ

丸裸になるし

 

見せつける事を

して

新しAdamとか新しいEVAなんだとか

 

新使徒の

物語

シナリオを

自分で形成して

 

世界中に

流布するのだ

 

 

リトルペブルなど

ウイリアム・コステリア・カムと名乗っているし

 

刑務所に何度も入っている

命令があって

 

彼は足首に

電子機器を装着して

 

また同じように

女性の子に

性行為をそそのかすことをしないか

きちんと正当な警察権の元で

監視の対象

 

モニタリングされている次第だ

 

そうしないなら

 

危険であるから

特に

自分で自分を守護保護防衛できる能力のない人は

操作されてしまう可能性もある

 

 

自己防衛

自己のSELFPROTECTは

SKILLがあるし

そのためのメソッドもあるのですから

 

 

どの人も

自分から学び

習う必要がある

 

 

そもそもそうして

狡猾に

しのびよるその意図者には

注意していないなら

 

その者はターゲットをいつも探しているのです

 

自分の勲章にしたがる他人を

 

そしてこんなにあなたに尽くしたのだぞ

どこまでもいいはり

 

マルトリートをしまくるのです

 

 

その者からのアプローチは

いなすこと

 

最も賢明な行為選択で

そのPRACTICE

 

実地で

実践

 

地面を踏みつけるように

一つ

一つの行為を

 

一つ

一つ

実務して

 

実際に

経験を積み重ねる

訓練

経験

 

必要

NEEDSです

 

 

防衛と

守衛と

正当防衛があるのですから

 

これは

Catholicできちんと学習しますね

 

 

 

 

普遍だからです

Catholicとは

価値自体

だれにでも

GOODNEESS

ですから

おおやけといいますね!

 

 

 

私的なその者のオリジナルの思案の結果は不完全で善は欠如した状態を維持しているだけですので

 

完全善とは言えないのです

 

それは審判では無い

 

アセスメントの結果です