宗旨の教えとかいいますがね、長は一体誰か?いいひとか悪い人か、悪いけどもいい人なのか、さてね、、 | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

宗旨の教えとかいいますがね、長は一体誰か?いいひとか悪い人か、悪いけどもいい人なのか、さてね、、

宗旨の教えとかいいますがね、長は一体誰か?いいひとか悪い人か、悪いけどもいい人なのか、さてね、、

 

 

IYAPHUANN

イヤパン

JYAPANNG

なので

 

 

野蛮とかいいたいんでしょうかね

 

ほんとは

 

YABANN

 

IYABANNE

 

 

 

ニーペーレン

チョンゴンレン

 

 

シナと彼ら彼女らは発音していますけどね

パリの中国人などは

 

 

 

美味しいデリカの商売してはって

お父さんとお母さんとお子さん数名

 

お父さん

アルコール飲酒多量

ばくちすきだし

お母さん

泣いていたしね

 

こまったね

 

英語とフランス語と

で会話するんだけど

ときどき中国語

でもね

 

まあ

直ぐ近くは

不思議のメダイユの教会堂

つまりあそこは

バビロンの近くだ

ボンマルシェの直ぐ

 

 

いい場所なのですけど

そういうミゼラブルに

まさか

遭遇するとは

自分は夢にも見てないもの

 

 

 

あれは2004年頃かな

 

ルテチアに居ました時

 

 

でもね

どうにもんらない

彼女は今どうしているかなと

あの子たちももう成人

 

フランスには何人も知り合いはあるんだけども

 

そしてそれぞれの人生を歩んでいる

 

各地では

 

しかし

通りすがりのような出会いでは

何も連絡の手段もない

 

であるから

シャリテ

あの

ビンセシンオのシャリテがあるので

いつも

あの黄金のように輝く心臓に

委託していますね

 

ルイ13世

アンヌドートリッシュ

罪事を傾聴し

贖罪を伴に成すのは司祭の任務ですので

 

 

ルイ14世

 

ノートルダム

コティニャック

ビクトワール

三つの聖母マリアの執り成しで

受胎成立したのでした

 

アウグストのオーダーの

フラテが

私的な顕示があるのでね

フランスの世継ぎの問題が

大変だった

 

あの時も

 

太陽王とかいいますがね

 

彼は

そうして

蔭での

祈りの恩典

ガリアへの贈り物だったのに

 

彼はどうも

信に不足がある

 

聖心への完全な奉献を公式にしないのですからね

これは致命である事だったのは事実だ

 

なぜか

みな反対してきたのです

 

Mariaに特に

あんなのは

ただの女だ

 

つまり

sexしないで

子を宿すという

その事績を非常に

侮辱するのは

唯物論の旗手たちであるので

その通りだ

人は

 

 

しかしね

 

同時に

Mariaは

処女のまま

子を宿す事こそ

彼女への命令だったのですから

全く

使命が違う事を

きちんと区分けして

自分から知る事です

何か当てこすりで怒る理由など

全くないのですから

 

おかしなことをいつまでも云い続けているなと

いう事を

自分たちで

堂々としていることに

まだ気が付かないでいるとは

かなり幼稚

稚拙なのです

ご自身で

自己証明している

 

あの

コンコルドの處の

 

ビクトワールではね

 

アグレダのMariaもいたのですよ

 

 

ビクトリー

V

の聖母マリア

聖母子

 

 

これはリジュのテレジアの支援者ですからね

 

黄金の櫃に

片腕のあるが

自分は

あの大聖堂を遠くから

眺めているだけで満足でしたね

 

 

 

いい場所だし

 

 

 

南山堂雄鶏同一寺