おまえさ、妬み根性は消えないね、まじで、困ったね、ほんとに、どうしてそうなんだ、おまえさ、いまも | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

おまえさ、妬み根性は消えないね、まじで、困ったね、ほんとに、どうしてそうなんだ、おまえさ、いまも

おまえさ、妬み根性は消えないね、まじで、困ったね、ほんとに、どうしてそうなんだ、おまえさ、いまも

 

 

自分で自分の存在している事を

なぜ

大事としないの?

 

他人の事をうらやむだけで

生きているのは

正に

面無しだね

 

 

仮面の告白でも読んでみし

 

三島さんだね

 

由紀夫さん

 

なぜ

由紀夫と自分で名を刻むかも

思案してごらんあそばせ

 

 

 

南山堂王月応答時慈愛寺虫庵