御勉強しましょう?! | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

御勉強しましょう?!

スタッド

STUDY

 

辰須田ンド

 

 

なぜお勉強は嫌なのかな

自分で自由にしたらええんとちゃうんか

何に投資し力投するかであるだけで

その人の内実の

嗜む事

 

嫌だと生きる事の切なさとか

辛さは

方便品ですか?

 

御寺の御尚輪

何のために

音を吐き出して

祈る事かね

 

金こんかん

 

ベルも

ノートルダームは

我らの御婦人

という

貴賓の高倍方の呼称であって

 

マダーン

 

DAM

 

何を直ためてあるのか

 

 

恵みと云う事は

金粉では無い

 

 

 

 

グレース

グリコのグレースです

 

目には見える恵みと

人の目には直に見れない恵み

メリット

 

メルシー

メルセデーツ

です

 

同じ

なぜなら胸さしの剣のあるからです

それは

人の横暴さの礎

 

正に怒り

発奮し

 

自分の意図のそのままを成せ!!!!と

神妙に

怒るから

荒ぶる御霊もあること

の証明です

 

 

そして後悔する者もある次第だし

どこまでも居張って意を張りつつづける

そこに頑張るとか

御勉強すとか

 

 

自らの狙いの的当てに

懸命となる

 

次第

 

 

人を当て擦る

ことに

だけ

生きている証拠を求めて

味わう

 

苦菜を

なぜ

そこまで

して

アルカノイド

を好むかな

 

それで

興奮するとでも

 

そうかもしれないね

 

それが安泰と

言い含められてきた者が

仕返しの為に

 

最期は

自分を破棄して

喜ぶ事をしてはる方もあるものね

 

 

なぜなら

 

いたましいと

して

存在を喜ぶのに

 

それを反発する

素直では無い事を

自分で

どこまでも証明するのは

 

その方の

子の最も小さな体験の一つに

どこまでも

集約している

インパクトがあるお陰様ではないかなと

推察している次第

 

正に

親と子の

そのひな形の

連綿としている連なりの

結果が

 

今の

個人

個人の

受け止める

皿の上に

はやしのよにして

ある

といって

いいのではないかな

 

という仮説と

 

認知の方法です

 

他人を

受け止めるといいましてもね

 

どうしていいか

理解できませんね

 

 

何をどうして

どの方法

メソッドを

使うのか

その道具も

具備してあるが

いまいち

理解しがたい

 

則はあるし

規もあるし

倫もあるし

法もあるし

 

いろいろ

 

のり

 

はあるのですが

 

それらを

明確に

説明を聴く

 

すべてを一つ一つ

検分して

検証し

 

確実だと証明して

あって

採用する事は

かなり時間を必要としますので

 

 

積み重ねるためのメリットはやはり

何か

とあらかじめ

知っている必要が

必要十二分ある

 

そうしないと

金も

人も

ものことも

時間も

情報も

全部

丸ごと

 

投入する事ですので

 

そのアウトプットで

何を生産したのか

検分しないと

中身を

知らない事になる

やりっぱなし

では

結果オーライになることはまずない

 

正に

 

マルクス

エンゲレスの

 

怪物を生産してしまうのですから

モンスター

ですね

 

それでは

きっと世相も

人ひとりも

生きるための支障を

自分から好むし

呑み込むのでしょうし

そすると

自己内部に

その支障

である

モンスターを

呑み込むので

消化できるなら

まだいいけども

 

MINDSETまでうかがうなら

これは

かなり

致命の理に適う事を

自分で成すので

 

 

自動化していると

とめようがないと成る始末で

次第だと

いうしかない

 

であるので

 

完全に立位しても

跪いても

 

受け止める事こそ

永久に

重要な行為

WORKING作業となる次第で

要の要の一つといっていい

 

 

大風でも

大波でも

大水でも

大雪でも

 

日照り

大昼目でも

 

苦痛を

回避している事だけに力投するのは

疲弊する事だから

 

こそ

聴く事です

 

大事は

 

 

アクセプト

 

 

受け止める事は

同時に

観察し

聴くのです

 

 

反射する事

 

試験もあるし

 

指標は無数あるのですから

それら

必要十二分試して

本分を理解します

賢明とは徳目の一つだから

 

金目も必要に応じた投資がある事は適切な判断

 

ある人は不安の事で

なかなか

適切な投資ができんへんとなっている始末で

 

どうしても

失う事を

毛ぎらう

そこで

大損してしまっている方もあるが

なかなか

そこの部分は

意固地さで

 

状態の変化を期待しない

 

自分こそ正義と

信じ込むので

 

そのマインド形成は

肉体を保持しているからこそ

経験測の価しか

観ていないのです

 

 

これは危険を既に内包しているから

もしも

自己のマインド形成の価値が価と反すとなった

明快な事実があることを

はっきりと

照らして

示しある時は

 

最も危惧する時です

 

 

 

自滅の前の瞬間であるので

 

その時の準備がまるでないのですから

 

その人自身が

困る

信頼を基本は構築できていないからです

 

信頼とは

枢要徳の三徳の要になる徳ですので

 

 

 

 

に頼るための

 

信の

 

意味を先ず知る事は

自分を謙遜

どこまでも小さい者として

 

窮理学を知る事から仕事を開始すことです

 

 

自分を神にしている者は

もしも

正義者となりたいとか

 

嗜みがあるなら

 

それは恐怖の種子になること

です

 

 

これも誠実に

何も酔わないで

自分を

観る

鏡に映し出す事を

勇気を奮って実験すること

です

 

そうしないと

自分を曲げて観る事で

 

それを

イメージ化して

理想化して

自惚れたIDOL

となる次第だ

 

 

 

 

なんとも滑稽ではあるが

しかし

 

そこは

誠実に荘厳にして

 

じぶんを

 

あることの

尊重をどこまでも為すんだと

決意していないと

仕事は無理です

 

 

誰かを

見下して

思惑の通りにす

事に

ゲームを歓喜して

いる者ならば

それは

 

その人自身の滅びの内実を既に

自分で好むのですから

 

誰もそれを

どうにかすることは

できません

 

 

 

 

その方自身が

自分にきがつくしかない

 

自分の成立してきた

行為を

一つ

一つ

棚卸するという作業を

コツコツ

実務しないかぎりは

 

なかなか

困難な事実ではあるのです

 

 

 

そこも限りなく尊重し

 

さらに

同時に

 

最も小さな者に倣う事をして

 

奉納する事ですが

最も賢く

さかしくあることだと

それは

顕示されて

2000年の晒しモノとして

あまねく

あまなし

徳の中の徳

 

Sophiaとして

智慧の智慧と言われている次第です

上智の座する處と云う事です

 

 

 

南山堂上智因脳紫雲英