神に向かい礼拝し、自分に侵害した者に天から火を降らせてくださいと祈る時、どうなるかその人は?! | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

神に向かい礼拝し、自分に侵害した者に天から火を降らせてくださいと祈る時、どうなるかその人は?!

 

神に向かい礼拝し、自分に侵害した者に天から火を降らせてくださいと祈る時、どうなるかその人は?!

 

 

 

これはリトルペブル関係者でも大いにいますよ

正に

ヨハネ

ヤコブだから

 

母はシャロメ

 

ニャロメ

では無いのです

 

 

 

 

もう五倍くらいし返す事で

納得すその激高の粗野は

一体

どこにシャロム

かと

なるので

 

こまるのはそこだ

自分で誤魔化すしかないのです

いづこでも

どこでもね

 

 

回心とは

コンベルソと云う事は正に

真っ白な雪よりも白く光りを

投石しないと無理なのであろうか

 

セクトカルトというのは

非常に恐怖そのものを

大王化するもので

 

世界に

兎にも角にも

とか

龜は毛があるとか

いう次第だ

 

 

南山堂

 

ゆえに

我は主のはしためなり

主の言の我になれかし

AMINEで

十二分恩寵がある既にその刹那の間もなくです

 

 

ゆえ

ミゼリコルディアなのですよ

焔辰

心根の油の寄与芥子やすらけし

たいらかなる

平鹿です

 

平賀ということですな

 

涙はラクリモーザ

 

ね!

海野苦味

という始末で次第で御座るのですよ!

 

 

 

南山堂

イラン大統領、「イスラエル空爆」に報復宣言 精鋭部隊5人死亡 (msn.com)