高校二年生では、秋田県立の文化会館などで、演奏する事でもあったがね、、フィエスタロマニ | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

高校二年生では、秋田県立の文化会館などで、演奏する事でもあったがね、、フィエスタロマニ

ネロさんは

ユダヤ人こそ嫌うからな

中にクリスチンがあるにしても

とにかく

イスラエルのユダヤ人

ガリラヤ人をなとかして成敗してやるぞ

と怒る部分がある

なぜか

ローマ帝国の完全領土化を

どうしてもイスラエル地域

パレスティナも含めて成す事こそ

ペルシアの支配と

SINDHO

全土支配の狙いだから

まあ

そういうのは

在れっくサンダー

イシュアレクサンダロ

 

 

意趣カンデールさんの事ね

イスカンデル

さん

 

マケドニアん

 

彼こそま反対の英雄君たるそのモデルですとても

ネロ帝とは違いますして

 

竪琴をポロロロンとならして

美しい謳を謳いたい彼は

母などから完全に操作されていました子だからね

こまったなと

宮廷とはそして

いい加減にしていかないと

いつか

狂気を報恩としてしまう場合もある

美しい黄金ドウムを建築する事はいいとしてもね

 

殺戮を興奮して

演劇の中でも処刑を見せて市民を喜ばせる主人なのですから

糧を与えるために世界を植民して

 

奴隷を運ぶ船で

地中海はカルタゴから既に奪い

ギリシアに勝利して

しめしめという具合

どこでどうそのローマ人のクレメンス

 

ドルチエにして

与えるか

ですな

 

ゴールは

小アジアまでいきますし

フリル

など

三角帽子なんか

 

ステイタス

ファリアの三角帽子はさ

あれは

KKKをイメージすかもしれないがね

 

あのホントの意味は

大罪人が自分で被る帽子ですよ

 

痛悔しているんだということ

 

顔を観なに晒す事をしないで

一緒に償いのゴルゴダの道狭い道の上を

Jesusに後から

付いていくのだから

 

スペインでも

アリカンタに行くと

理解できますしね

復活季節では

町中から

 

山車が出ますあの

悲しみの季節は

自分の償いの為に

 

神の三方は

Mariaの涙を観る事を

よきすゝめでススメルのです

これこそ

学問のすゝめ

上智の座する處なのです

 

 

@@@

 

 

U

ああんだすどっと

 

こっろせおとは

そうして

かつての

怒りのその末路を

完全に証明した

 

 

@@@

 

自己陶酔しないと

彼らは活きる事さえできないんだと

静まれ

静まれ

ネロの怒りの炎男

という事だったのです

 

@@@