なぜどの人にも「善い事」を提供にしないのか?「良好」では無いです。 | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

なぜどの人にも「善い事」を提供にしないのか?「良好」では無いです。

なぜどの人にも「善い事」を提供にしないのか?

「良好」では無いです。

 

PRACTICE

ACT

ですよ

 

行為ですよ

 

実際に生きているんだ

それぞれ

尊重する事だ

 

存在を尊重す

 

侵害行為を選択しない事を決意して

自分自身を判断する事です

具体を

イメージをする時

相手を侵害する事を

 

そしてどうなるの?

 

死ぬという事は処刑する場合もある

私審判で

 

公審判ではない

 

個人

個人が

審判して

相手を存在を

い無くなれと

そうして

除去する事

 

操作する事を強烈に意図するマインドだ

そこには

自由だとした瞬間

 

力を行使する権利を濫用する

マルトリートを実践してしまうのです

 

 

滋養を世話する事を選択することはメリットを得るのです

 

 

思考のコンプレクスという複雑媒体を愛して

その行為に酔う人は

いつまでも

明快な解答を得る事を拒否して

迷宮を漂う事で

生きている人もある

 

 

 

善は善です

慈愛

 

母の子への慈しみの世話ですよ

それを同じく

慈しみを

どんな人にも贈る事で

全部メリットに成る

行為は

その一つ一つのACTは

これは実学

実践学

プラグマティズムだ