信に頼る | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

信に頼る

信に頼る

確実に善いに頼る

不遇である

不始末である

不慮

配慮の無い事故

人間は今から今にある

いつも今


実際には


変わらないものは




確実にあるから


木はある

生木


枯れ木


あると言う

事実は

実りました



成果

実になりました


確実

確かに

実入



fruit



があるから


証拠品



頼るは

確実に

善い品物

だから

頼るは

メリット


故に


希望は

当たり前

確実にある

正しく善い方だから

希望す

何故なら

正しく善い方は

全て善いから

全ての事を

善くするから

必ず


漏れたりはしない

全て


故に

希望とは

自由そのもので

自主そのもの


故に

頼りになる


束縛したりしない方だから

あなたは

わたしは


確実に

信頼という

徳に

媒体は

あり

不信頼は

ZERO


互いに

信頼は

常に

差し出してある

から

功徳は

積み重ねて

いま

宝は

山積み


故に


慈愛は

確実に

ある

証明できる


何故なら


堅固な土台

あなたは

岩盤のように

揺らぐはしない

柔らかな生きてある方

死んだ

処刑された

三日目に復生きる

実力は

あり

いま

活き活き

肉体は

ある


言は

そのまま

信頼そのもの

肉体も

信頼

そのもの


信じる必要は

無い

わざわざ


何故なら

全て

証明されているから


彼は

自ら

証明した

必要十二分


わたしは

信じ込む

強迫観念は

不要

要らない


故に


安樂

そのもの

あなたは

常に善い方だから


永遠に善くあるは

実際に

証明されている



ささやかな

誉め歌




勝つ負け

何故

競争に

勤しみ

感情に

頼るのか



憤り

憎しみ


侮辱行為を

さらに

侮辱行為に

向け


自分から

自己の

尊重を

馬鹿にするのか


マルトリートを

更に

マルトリートするのか


好きですか

マルトリートは



そんなに

人間が

悲しみ

辛くなるは

満足

ですか?



その行為を

わざわざ

自分から

成して


何か

楽しい

かな?




みたら

理解できる

自己の内部




何があるのか

grotesque



誰が

その汚い品物を


完全に

取り除くは

してくれますか


わたしは


証明を

探したら


Nazarethのイエシュア

辿り着く


つまり


長年の

反証は

証拠品の

山積み




操作する意義は無い


誰かを




全く

無駄だから



出会い


そのまま

事実



故に

人間は

不完全


みな



故に


確実では

無い



故に

確実は

Nazarethのイエシュア


という

人物


何故なら


完全な善い方が

なった


から



完全な善い方は


神は

神でも


他の神々とは

違い


オールマイティ

聖霊

三方



信託は

信頼は

確実


完全に善い方たち


三方は



他の神々は

完全に善い方

では

無い



これも

証明されてある



先祖を

神に祭り


神々にした



みな

世界中

の人々は

しはりましてな



中国人も

毛沢東さんは

まさに

生き神


マリアさまは

廃棄すが


毛沢東さんは

神にし

礼拝する



現代は

彼を

手本にしたら

よりよく生きることが

出来ます

信じる

中国は

経済的に

成功したし


また

不正に厳しいと

党内では

反証しながら

規律は

絶対

している



人間として

何をするか




Nazarethのイエシュアは

不正した人に

自分から

出向き

あいます



何をしにいきましたか


飲み食いした



何故


自分から

自分を

証明しに

いきました



Nazarethのイエシュアは

父から

派遣された


父とは

生命そのもの


また

子も

生命そのもの


また

聖霊も

生命そのもの



人間は

自分を

自分から

作り出したりしない



無理だ


だからサイエンス

観察し

知ること

作業します




対象は



人は

どんな生き物なんだ



観察します




金まみれ


喜びます方は

何したい?



白血病を

身体は

抱えた方

居ました


金は

山のように

ありました



しかしながら

焦りました

非常に


自分から

安楽は

無いから


周りは

なんら

支援しようとしない


かの方は

あまりに

操作するから



死を迎える前に


その方は


かつて

MARIAの

園を

思い出した



学歴はある

知識はある

しかし


不幸

自分から

自分を

見下した


何故なら

思い通りに

ならないから

全て



金持ち

だが


しかしながら


全く

自己のイメージは

具体的に

成るない




知らせある



Nazarethのイエシュアを


観ない

その方は


いつも

自分のイメージ

信じるから




全く

Nazarethのイエシュアに

信を

置かない


頼るは

しないから



安心し

信頼できる能力が

無い




Nazarethのイエシュア自身に



かれは


友人

とは

父の意向を

しりました人は

友人

した



父の意向は

何でしょうか



生命そのもの



地球は

生命そのものの宝庫


嬉しいは

地球を

観察したら

嬉しい


何故なら

生命そのものは

無数



数えたり

出来ないから



喜悦

そのもの





何故


生命そのものは

地球

あるか



他の惑星には

沢山の

沢山の

生命そのものは

存在しないのか




証明して

見せてください



何故?





博士たちは

証明に

勤しみます



神は

いても

いなくても


構わない



何故なら


善いは

常に

善い

から



生命そのものは



ある人は

死にたがる


生きるはあまりにも

辛いから


環境

肉体



存在自体


辛さ

そのもの



はたして


世界には

生命そのもの



ある者は

マイトレーヤを

期待する


世界のあらゆる人に

教師

成せる人を



しかしながら

それは

Nazarethのイエシュア自身

必要十二分だ


他に要らない

先生は


真に

先生は

唯一の生命そのもの

別けた方



あとは

不完全な教師



みんな

そうだ



人間だもの




仮に

ルシフェルとか

いう

悪魔とか

サタンとか

いうが


人に

なり

世界中

あらゆる人を

騙して

みな

滅びに

いざないますなら


何する?



彼は

非常に

有能な人

世界教師らしいから



人間を

馬鹿にするらしい


弥勒菩薩として

登場したいらしいから


信じきりました皆様もあります

マイトレーヤを


しかし

観世音菩薩坐像のような

振る舞いや


イエシュアになりましたり

MARIAになりましたり

まほメッド

だったり

まあ


様々

自在に

変化するそうだ



故に

全てほ

一つ

いうから



丸めにし

みな

同じこと

かなり

強制したがるそうだ




彼に

従わないなら

死刑




なるそうだから


まあ


荒くれ者よ



マイトレーヤは



それは

あかんタレ

やんけ



なる

次第だ




理解できる

簡単



マリトリート


不完全そのものだから


必ず


証明す

自分から



オールマイティでは

無い



その方は

自己証明する

から

いまある




神なら

完全に善い





何故

わたしに従わないなら

死刑

なんて

命令する必要があるか


完全に善い方


無い


あり得ない



だから

アドルフは

Messiah

として

キリスト教の皆様に

登場した

神が

ドイッチュに

派遣した

Messiah

であると


みな

認知しましたが


全く

滅びに

招きます



ドイッチュを



また

ユダヤ人を

当て擦り


迫害し


逮捕し燃やした


餓死しむけたり


様々

Nazisの

総統は

破壊する

至聖所を

生命そのものを



ミゼリコルディア

そのもの



かれは

父は

酒飲み

殴る



絵描きで

夢は破れた


現代美術は


退廃してる

廃棄した



彼を

操作する

参謀は


何人かいたが



アドルフを

利用しまくる


commit




金ははじまりに

預かり



極度に

疲弊した

人々に


品物を

与え

振る舞い

まくるから



ドイッチュは

世界一

強く

優秀


イメージ

宣伝

利用しまくる


まさに

カトリック教会の

宣伝の猿真似をした




同時に

あれらは

共産主義者達だ

揶揄する


司祭らを


つまり

スターリン

抵抗し

侵略は

神の意向と

無理矢理

正当な認可した


という

正義

にした



アドルフは



神の使徒だから



Nazarethのイエシュアや

マリアは


ユダヤ人ではない

アーリアだ

そう

いいます


故に


全て

神の使徒

として

アドルフは

生きるを

演出しましたから



みな

騙された


騙されたかった




解離した

雲のような

イメージに

信頼しまくる


信じきり

信じ込む



サイエンスは

利用し


国民社会主義システム

稼働しまくる


故に

多民族にはならない


単一民族の

社会主義システム

構築しました



日本も

単一民族の社会主義システムを

採用しましたから



天皇は

大元帥


世界中を

半分にした


何故なら

イタリアの

教皇に

認可されていたら

聖戦に

なるから



ムッソリーニ

一コマに

利用され


さらに

チベットは

必ず

手にしなければならないから


これは

陣地とり


正義

正義


武力

ARM

により格闘した


戦争


いまだに

ラウンドは

継続し

あります


つまり

トレーニングは

みな

準備してます




いくつか

角は

ある


まさに

相撲

のようい


はっけようい



勝つ負けは

八卦



故に


信は

確実


なる


故に


処刑された人物は

三日目に

復生きる




確実


また

沢山の

いたましい方々を

一言

良くした




また

自らを

与え尽くした

完全善徳品


良好ではない