理想的なモデル 真善美と云う事は、信望愛という事とかぶさるが、否認している乖離は無理だよ | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

理想的なモデル 真善美と云う事は、信望愛という事とかぶさるが、否認している乖離は無理だよ

理想的なモデル 真善美と云う事は、信望愛という事とかぶさるが、否認している乖離は無理だよ

 

我流で

何でもしても

無理だ

 

法とはそのような我流では無い

から

明確な指示を受けて実務しないなら

無理です

 

既に予めあるものを知らないで

何を出来ますの?

 

そもそも

自分の不完全なマインドから湧き出したものを

優位だなんて

愚かな事だ

 

それこそ

 

夢正に

はかなし

夢を語るだけの人生で

御仕舞い

 

 

それでは

メリットは無いでしょう

それであるなら

 

酔うだけの

春だ

 

 

霞であれば

もっと現実を観て

 

寛容を徳目として

 

仁慈である事を心に胸刺して

生きる事こそ

 

甘美と知れるはずだがね

 

 

やらないもの

 

 

 

南山堂

甘露明快寺

 

 

やるか

やらないか

など

白根

 

時事自由自主だもの

限りなく

私的な行為なのですから

 

その者の

 

 

限りなく尊重す

それを

こそ

カリタスだ

 

余計な世話はしない事だ

 

 

自分で決意して

全く

の充満をミゼリコルディア

 

どんな組織にいましても

自分は手柄もちと思てる限りは

失敗だから

 

とういう

同義を知らないなら

これは

恥ずかしいでしょうね