誰かの内容で天国にいる神のメッセージですとかそれらはみな私的な事でしかないのですよ。公では無い。 | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

誰かの内容で天国にいる神のメッセージですとかそれらはみな私的な事でしかないのですよ。公では無い。

誰かの内容で天国にいる神のメッセージですとかそれらはみな私的な事でしかないのですよ。公では無い。

 

誰かこれは天国の神さまからの預言

つまり

預かりの言です

といいはっても

それは

全く信頼は⓪です

信頼できる証拠が一つも無い

 

 

戦争がはじまったからもう終末だ

とか

日本列島の聖地は安全だとか

何人かの同じCIRCLEの人々が神に選んでもらい

安全な場所に移動させてもらえるんだとか

 

そのような滑稽なるテーマでは

問題がありますね

 

それらを信じ込むのは

自由です

個人的な行為であるので

完全にその方の自信の判断で自由なのです

 

ですから

 

公としてある父と子と聖霊は

私人の意向を

限りなく尊重する事こそ

慈愛だという事

 

父と子と聖霊は

常に一人一人を個別に共にあると

そう事実を顕示してあるので

2000年前に

今大地震や戦争の災禍が訪問したとしても

それは

人の世の出来事であって

父と子と聖霊の慈愛そのものは一切

支障になる事ではないのです

それこそ

信頼を私的に構築して

形成で来ている事こそ

賢明で御徳なのです

常に善い方は

常に善いので

 

今にある使徒などはどうにもならないという事

12使徒と

12人のイスラエルの子は

然りです

生きて存在している事なので

 

新たに使徒など不要だからですよ

 

 

新しい使徒がどうのこうのという不確実な情報こそ

人を侵害する品物です

 

 

 

それは

不完全な者がいろいろ

こうだ

あーだと思案した結果の

内容を

天国の神の言とかいうのは

簡単な作為工作で十分できますしね

 

聴いた見聞きした事などは

完全に私的な事実でしかないのです

 

 

 

公である規定は

 

Nazarethのイエシュアのそのはじめからおわりなのですから

 

顕示されているのは

 

11人のNazarethのユダヤ人が見聞きした事でしたから

あの時に

全て人々のはじまりから終わりの罪深いその結果

侵害の結果

 

無限の生命の損害がある事の

積み重ねを

全部

死刑になって滅ぶ者を

贖うのでした

 

一匹の一才の傷の無い仔羊

つまり

Nazarethのイエシュアが

全ての人の身代わりに死刑を宣言され

実際に処刑されたんだという事です

 

 

そして死後

三日目にNazarethのイエシュアは復生きたという事です

から

 

ヨハネという最年少の使徒への顕示した事実でもって終わりで

完全なので

 

それに追加したり

差し引くなどはあり得ないので

 

 

その公

カトリクの意味が重要だという事

 

 

 

プライベイトの示す事があっても

それは完全に私的な事実の体験でしかないのでね

 

決してその私的な啓示の内容が

としての

カトリックとは成る事など無いのです

 

 

 

南山堂