ホストとホステス 亭主と女亭主 という事に成るかな。かつてはグランドキャバレがありました。 | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

ホストとホステス 亭主と女亭主 という事に成るかな。かつてはグランドキャバレがありました。

ホストとホステス 亭主と女亭主 という事に成るかな。かつてはグランドキャバレがありました。

 

御茂手為

表成

 

御前殿主膳供養

 

本当はね

困窮している方への手前出至高善品ですけども

正にホスピタリティ

HOST

PITALITY

 

どっちが

どうなのかな

御亭主が世話してもらうための

エンタメパフォームを見せて

金品駄々会得

節会とか云う事なのかな

おもいますけどね

どうでしょう

どういうホスピタリティなのでしょうね

 

物もらって当然だぜ

とかどちらも思うかな

 

なぜ

そんな仕組みがあるのか

は昔から

 

マグダラのMariaなどは

そして多くの男性を虜にしたホステスです

 

からね

 

正にゲームさせる事ですし

家族のある夫の方でも

若者でも

誰でも

魅惑する

生きているビーナスです

 

アポロンは英雄で強い男のホストだから

 

VenusはBeuty

の語源そのもの

Apoloniusu

Mars

BACCHUS

結合して

一神教のようになる

軍神マルスは

赤の恋愛の炎を勝ち取って

デウスからそれを人々のワケアタエル

 

 

惑わす英雄

Heronian

Heronic

 

だとしている

 

それをもっと愛の純粋な太陽よりも白い炎が

イエシュア

ユダヤ人の王様

という次第で

ローマは実際はイスラエルを攻め滅ぼしたが

313年

コンスタンチンが

母のHerena

の意向もあって

Nazarethのイエシュアを大王として

そしてその母を王の母

皇后

として

迎える事でした

ローマ帝国の大王と皇后として

イエシュアとマリア

 

AYA SOPHIA

 

完全なモテナシをする大王はイエシュアでその召使こそ

マリア

 

我は主のはしためなり

主のみことばの我が身になれかし

アーメンと

南無

 

阿吽

はじめからおわりまで全部という意味です

 

αω

 

 

ホスピタリティは

ホスト

の慈愛滋味仁慈滋養のそれ

クレメンス

ピア

ドルチェ

ですよ

寛容

仁慈

甘美

 

 

金よこせはビジネス

 

カリタスは

金よこせは謂わない

なぜか

イエシュア自身

そのもの

生命と慈愛と滋養と仁慈滋味

寛容

仁慈

甘美の

その品物そのものだから

生きている石

生きているパン

 

人々を全員それぞれ

永遠に生かす事が出来る糧だから

涸れない井戸水です

永久に

燃え尽きない柴の木の火です

 

 

愛の炎

 

 

マスター

主人

ホスト

ホステス

ホスツ

ユーシャリテ

 

PHUKARITE

 

EUKARITE

 

CARITAS

 

CHARITE

 

 

 

 

 

シャリテを掲げて

人を侵害すは

自分も侵害されてきはっているからかもしれないね

という結論に至る事例も多数あるのです

 

自己憐憫が基壇にあるからCOREのCOREに

自分こそ

惨めな者だからこそ

憐憫して

どうか恵んでくれと

言えないので

 

偉い者として

存在していないと

自分をゆるせない人もあるものです

 

どこまでも世話を慈愛を保持して

出来る者はあるでしょうか?

 

この世には

 

自分こそ聖人だぞとか言っている方もある

完全なカルトの思案で

自分を信じているマインド形成で

酔わせている

 

その手法がどこでもあるのは

人自身が不完全だからですよね

 

警察権の執行があるとして

それは常に保持できているならそれもまたよろしいでしょうけども

人は操作されると

ますます

それにゲーム参加して

衝動は勝ってやるぞ

となる糞意地とか言っているその意固地な心がけも

生まれ生産される次第ですからね

 

認知行動は人の行為を実践をその結果を

検分し観察して

みると

非常に興味深い内容が蓄積されてある

クラスト

知のクラストがあるのです

 

個人

個人の

MINDの中身は

 

 

南山堂

 

 

 

歌舞伎町のホストクラブなど145店で違反 警視庁立ち入りで確認(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

『警視庁保安課は19日、東京・歌舞伎町(新宿区)のホストクラブなどを対象として15日夜に実施した一斉立ち入りの結果を公表した。・・・。警察庁によると、15日夜は北海道、大阪、愛知の3道府県警もホストクラブなどへの立ち入りを実施した。【加藤昌平】』以上は毎日新聞記事参照。

 

南山堂