ビリヤードは面白いですね、それにダーツも面白いし、チェスもおもしろし、ポーカーも面白い | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

ビリヤードは面白いですね、それにダーツも面白いし、チェスもおもしろし、ポーカーも面白い

ビリヤードは面白いですね、それにダーツも面白いし、チェスもおもしろし、ポーカーも面白い

 

金で賭博してもつまらない

あれは

無駄ですね

どこまでも追いかけて追浜

な感じ

日産の自動車は

復活したかな

 

 

なんて

 

 

どうして貨幣を積み重ねて

あのような遊びに目を見張る事で

活き活きできるのでしょうね

 

 

 

 

暇?

仕事

 

 

WORKING

 

 

まあ

金持ちは

ダンダン

寂しくなるという事を複数人は言っていたけども

安閑

という事もあるので

ほんとは寂しくなどないのかなと

おもいますけど

いかがでしょう

 

MINDは

頭脳がある細胞はその構築性を

調べてみたら

メリットあるんだけどね

 

どんな機構

MECHANISMか

 

 

 

いっぱい

今は情報が混在し

溢れているので

一つ一つ

ご自身で

調べて

学ぶのは

可能だし

金があるなら

貨幣あるなら

いろいろ

外遊でも地方の遊びで

いろんな

 

その知識を得るために

活躍できますよね

 

 

 

そういう仕組みは既にもうできあがって

30年は経過しているので

インフラとしては

問題が無いでしょう

何を

求めて

研究

調査して知る事が

メリットなのか

が重要なので

 

 

 

そこを知るためには

自己覚知の作業が重要です

 

暇垂れではね

 

多分

消化する

とか

消費するとか

みな消す事しか

頭脳に無いなら

それは

悲しみの要因ですよね

 

 

となる次第

 

 

確かに

世界は

消滅する前に

人のほうが消えてしまうじゃあないかと

言われてしまうので

それは入滅といっていて

 

正に

 

蓮の花

 

LOUTAS

SUTORA

 

 

御経は

あのように

右から左に巻物をこさえるからね

 

 

経て

たてというのにね

 

経線

 

たていと

よこいと

ななめいと

 

 

綾成す

織り成し

編み成す

という事

です

 

美しい綾錦などもあることですが

 

着物なども

残遺して

そのまま

 

大島の紬などもさ

すごい手間暇ですしね

投資して

そのままずーーと50年も着衣しないで

いるのも

どうかなとおもいますが

でもね

その作為して

工作した方の

意向

意図

情報ですけども

それは

不変

変わる事は無い

永久に

 

意図が何を私的にその方自身が嗜みましたか

が最も人にとっては重要だという

お話しでございます

 

 

 

はいさはいさ

 

 

 

 

プライベイト

 

絶対に他人様の勢には出来ない御品物なのですよ!!!!

 

 

 

 

 

南山堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南山堂