フライデー | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

フライデー









フライデーは

講談社


Flash

光文社


FOCUS

新潮社



3F


フライデーは

やっぱり

フライデー




講談社と

光文社は

源流は同じ


陸軍だし














音羽にあるのです。


矢来からは

少し歩くと

江戸川橋の先にあり

左手は

関口

目白

鶴巻

早稲田


高田馬場


向こうは

護国寺


印刷関連

出版関連の企業は

大小沢山ありますね

神楽坂を

早稲田通りに降り

飯田橋を過ぎて

富士見に

行きますと

右手に

角川さん


左手

九段から

神田

神保町

カルチェラタン


神楽坂は

日本のMontmartre

だそうだから


なかなか

風情があります


都心部は


番町


千秋文庫があったり


北の丸界隈


英国大使館が🇬🇧

皇居の直ぐ裏手でござるしな



靖國もありますし

千鳥ヶ淵にも

慰霊の為の施設はあります



戦争は

焼野原にしてしまったから


神楽坂には

置き屋のおばさまがいました


焼け出された回数は

5回って言っていた


最後には

ボヤで

その後に

亡くなりました


強くしなやかな女性


焼きおにぎりは

お土産ですよ


美味かったんだ




南山堂