Immaculate Conception | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

Immaculate Conception

Immaculate Conception

今日12月8日は無原罪のおん宿りを祝う日です。

聖母マリアは、女神さまではありません。

人間です。神によって創造された人間の一人です。

そして、マリア母さんは、神さまによって、

ルシフェル、悪魔の頭、サタンに対しておかれた勝利者です。

神さまは、最強で最善の力をマリア母さんに授けてくれたのです。

マリア母さんに対して、悪魔たちは決して歯が立たないし、

マリア母さんと一緒にいる人には悪魔は決して手出しができないんだ。

いつもマリア母さんが守ってくれるよ。青いマントでね。

超高慢で、自分は神だと言い張っているルシファーとその仲間たちは

とっくにマリアという宇宙で最も小さい存在に負けているんだ。

マリア母さんがいるから悪魔の悪さなんて何の心配もいらないんだ。

マリア母さんになんでも頼ればいいんだ。

何も怖がる必要ないし。

 

マリアに寄り頼んだ人で、滅んだ人はいないんだ。

 

マリア母さんは、だれも差別も軽蔑もしないし拒絶しない、

全ての人を優しく受け入れてくれるし、

どんな宗教を信じていても、罪深くても大丈夫、

むしろマリア母さんは罪人のよりどころと言われているし、実際そうなんだ。

人は自分で自分のことを救うなんてできないから。

マリア母さんは、人が神さまのところに行けるように救いを求めるための

道案内役で、神さまからの全ての恵みをそれぞれに配ってくれているんだ。

 

全ての人間が天国に行けるように、優しい神さまは、マリア母さんを用意してくれたんだ。

 

そして、マリアに最も近くにいるのは、ヨゼフ父さんだからね。

マリアとヨゼフは、イエズスの所にすぐ連れていってくれるから。

二人に、いつも甘えているのがいい。

そして幼いイエズスと遊んでいるのがいい。

 

聖家族と一緒にいる心地よさは、

世界のどんなよいものよりも良いものだよ。本当に素晴らしいなって思うんだ。

 

マリア母さんのお父さんはヨアキム、お母さんはアンナって言うんだ。

自分はヨアキムじっちゃとアンナばっちゃって呼んでいるんだ。

 

二人とも誠実で愛に富みとっても優しい人たちなんだ。

アンナばっちゃとヨアキムじっちゃにも甘えるといいよ。

 

マリア母さんは、決して誰も見捨てたりしないから心から甘えて信頼するといいよ。

 

みなさんに、沢山の神さまからの恵みがマリア母さんから届けられるますように。あめん。

 

せば!