物凄い日数ブログを放置した者です。

最近ツィッタ-の方でつぶやく事が多い為ナカナカブログを更新するに至りませんでした。


最近のアタシと言えば多い時で月の半分は”お笑いライブ通い”な毎日なのであります。なはは。

今月もすでにソコソコ行く予定であります。

つか今年入ってから尋常じゃないカモ・・・過去最高かもしんないなぁ・・・。


昨日1本で今日は2本。明日は1本。本本本・・・。


そんな中で今日はひっさびさの唄ライブ!THE人生バンザイズ!

何でか分らないけどすっごい影響力なんだよなぁ・・・。

VIVAパンツパフォ-マ-。


最近色んな事考えて、色んな事を思うようになっていたけど今日で又何か大事なものを学べたようであります。

何を学べたのかは・・・後でアメンバ-で書こうと思います。ははは。


とりあえず、パンツ姿でギタ-を引くがなり声にパワ-をもらい、カッコイイ黒Yシャツ揃いのバンドに癒されてきやした。

今日はもう寝ます。

目が・・・ヤバイ・・・。


おやすみなさいませう。