会社の猫先輩とようやく和解交渉が成立した平社員です。
よかったぁ。
先輩のご機嫌がとれて何よりです。
そんな先輩は今日納品にきた業者の方の足に擦り寄ってコビ売ってました。
ダメですよ先輩。
今日、テレビ東京で”芸能人が熱愛スターを本気で追っかけSP 熱狂的ファンツアー”を見ました。
途中からだったのですが、今現在芸能人で有名な方も元はアタイ達と同じ素人さん。
素人さん時代に熱愛した憧れの芸能人に会うというこの番組。
う・・・・羨ましいすぎる!!
中でも印象強かったのは榊原郁恵さんが郷ひろみさんのFANで、初めて行ったコンサートでのエピソード。
初めて買ったチケットの番号が”1番”で、最前列をGETした郁恵さん。
ステージから何かプレゼントを渡したくて当時自分が好きだった不二家さんのパウンドケーキ(だったかな?曖昧で御免なさい)を片手に会場へ。
でもよくよくチケットを見たら”1番”では無く”I 番”。ステージとはほど遠い場所。
それでもケーキを渡そうと頑張るも警備員に止められたというお話。
それを聞いていた小川菜摘さんが
『そのケーキ食べたの?』
と聞くと
『もうね、食べれなかったの。机の上にそっと置いて、、ねぇ!』
笑顔で話していたケドなんか切ない。
わかるなぁ・・・。
てか、芸能人も芸能人に恋してたんだなぁ。本気で。
他にも寅さんツアーに南野陽子さんツアーもありました。
でも印象強かったのは榊原郁恵さんだったなぁ。
郷さんのライブコンサートにもツアーのまま行って他の観客の方と大盛り上がり♪
ボルテージも最高潮の中、郷さんからのサプライズ。
『芸能生活30周年の郁恵ちゃんに』
歌のプレゼント。”言えないよ”を熱唱。
感涙する郁恵さんは完全に郷さんに恋していた時の顔になってた気がします。
最後に楽屋訪問する際、初めて行ったコンサートの時に渡せなかったケーキを持って念願の本人への手渡しの夢が叶いました。
よかった。よかった。(ノω・、)
ケーキを渡す時にそのエピソードを話している郁恵さんと郷さんのは妙な距離が。
FANと憧れの芸能人との距離なんですね(笑)
そんでもって今日はくりぃむナントカにチュートが!
あぁ・・・・癒される・・・( ´艸`)ドキドキ
N-1GPの審査員だったのですが、福田さん観客みたいになってる(笑)
その後M-1が見たくなったので去年のM-1ガン見しました。
それでも足りずNAIMAN!のMAN!見ました。
そんでももっと満足したくて初めて福田さんを見た思いでのビデオを入れて声を聞こうとしました。
そうしたらカナリちりちり画像ですが映ったんです!!!!!!
この福田さんに惚れたんだっけか・・・(///∇//)
金魚ネタも久びりに見たなぁ・・・。
自分なりに浸っていたらブラマヨが出てきました。
毛皮着てました。
小杉さんがフサフサだったので最初誰だかわかりませんでした。
しかも痩せてたんだ・・・。
今知りました。
後もう少ししたらアメブロのメンテナンス時間なのでそろそろ寝ます。
おやすみなせー。