今朝6時に叩き起こされた後 迂闊にも2度寝して遅刻しかけた社会の恥さらしです。(実話)

オカンのけたたましい


『チュート!あんたチュートが!!』


モノスンゴイ目覚め方しました。いや本当。

意識朦朧としながら普段かけている眼鏡をかけてTVの前に鎮座。

・・・・。


・・・(コクリ)


・・・・∑(゚Д゚)


・・・・。


・・・・・・(θ_θ))


・・・・∑(゚Д゚)


上記のような動作を繰り返しながら見ていると・・・・。


チュートリアル徳井義実(さん)熱愛発覚。


ぬわぁぁぁぁにぃぃぃぃ?!?!?!?!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


はぁ?!

どういう事なのよ?!


昨日アタイはジンジャスキー師とドライブしている間に何があったのよ?!

ジョジョのスタンド出すには弓矢に撃たれなきゃいけないケド適正が無いと死んじゃうって教えてもらって

討ち死にしかけてる間に何があったのよ!!

地球は動いているとでも言うの?!何が 何で 何なのよ!!えぇ!?


アタイは某TVを見ていたワケなんですが、そこの芸能ニュースを紹介しているリポーターさんっていうのかなぁ・・・何か見てて完全に私情が見え隠れしてるんですけど・・・。


徳井さんの記事になったとたん


『今旬で人気芸人で男前ですからね。どうですか?』


いきなり他のコメンテーターに振る。


そのコメンテーターさんも


『写真撮られたわけでもないのにねぇ。しかも酔った勢いなんですよね?』


と、何かチュートFANには棘のあるように聞こえる発言。

酔った勢いってのは・・お酒の力を借りての告白なのか・・・。

それともお酒の勢いで告白したといいたいのか・・・。

何が言いたい!!!。(;°皿°)

徳井さんの報道は1分30秒程。

その次の話題は


『眞鍋かをりさん 「結婚スッか」って言われたい。』


しかもこの記事の方がコメンテーターのコメントがイキイキしてる。。。


『やっぱね、声の言い方で耳元で言われたらねぇ。』


みたいな事言ってるよ・・・(-""-;)

どういう事なんだよ!!!

徳井さんの記事より長い約3分。


まだご本人のコメント・・・見てないし聞いてないので何とも分からないし、

最近の芸人さんの熱愛報道は加熱気味だとも言われているし。

ただ・・・何とも・・・言えない。


会社の親方様に顔を会わせた途端言われた第一声


『見た?報道されてたね。』


されてましたね。


そうしたら親方様はアタイとは別の番組を見たようで。。。


『相方の福田さんも頑張ってください。って言われてたよ。』


福田さん・・頑張って!って頑張んないで!!


でも報道されるって事は・・・やはりそれだけ認知されたって事でFANとして喜んでいいのか・・・。

それとも・・・『やはり熱愛きたか・・・。』と唇を噛み締めて苦虫潰した顔を正直に出した方がいいのか・・・。

正直、チュートリアルが好きだ。大好きだ。

そして福田さんのFANだ。大FANだ。

だからといって相方の徳井さんが嫌いな訳では無い。

チュートリアルが好きな以上、2人共好きだ。


仮にこの熱愛報道が本物で徳井さんの芸、チュートリアルの芸に磨きがかかってアタイ達のような大のチュートFANを楽しませてくれるのなら・・・応援したいと思う。

それが福田さんの熱愛報道であってもだ。


だが、煮え切らない様子だったり、アタイ達FANを泣かせるような事をするのだけは止めて頂きたいし、熱愛報道をネタにして欲しくはない。絶対に。

本気で好きなアタイ達を失望させるような事だけはしないで欲しい。

それは恋人を作るなって事じゃない。


チュートのお二人は先日放送されたネタ祭り2007で自身の口から『天狗芸人』と言っていた。

周囲からそのような評価をされないように・・・天狗芸人って本人たちが言って笑いが取れる程度にして欲しい。。。


東京でのお仕事も増えて、忙しくて、人気も急上昇で、面白いと認められて・・芸人として充実した日々だと思う。

その中での熱愛報道。特に、徳井さんはメントレや今田ハウジングで恋多きイケメンとしての評価が高い。

言えた身分じゃ無いのは分かってるんですけど・・・あえてこのブログで吠えます。


アタイ等FANの存在を忘れないで欲しい。


忘れてる事はないんだろうけど・・・。


やっぱり恋心抱いてしまった以上、、、聞きたく無いよな・・・。

逆転の発想で、『報道されるなんて!こんなにビッグになったんだ!』と思おうと思えば思える・・・。

でも・・なんか釈然としないなぁ・・・。

32歳なんだから、芸人さんなんだから、、、恋人の1人や2人・・・。

今回は徳井さんの報道だったけど、福田さんだって『いない』っていってるけど・・・真相はアタイには分からない。こうしてる今だって。


執念深い腐れ夢女だって思われてもいい。


アタイはチュートが大好きさーーー!!!!!


熱愛だぁ・・・?何が熱愛だー!!!!!アタイのがチュートへの愛はあっちっちだっての!!。(;°皿°)

まだチュートの知らない事もいっぱいあるし、見た事無い漫才だってあるよ。

あるけど・・・


好きなの!!!!!


だから心から願いたい。


アタイ等FANをガッカリさせるような事だけはしないで。。。

解散とか、妊娠とか、犯罪とか色々・・・。しないと思うし、信じてるけど・・・。

これからも応援させて!!

そしてM-1取ったのがゴールだと思わないでぇぇぇぇぇぇ!!!

アタイ等FANはずっと活躍見ていたいの!

でも 無理してまで頑張れとは言わない。


・・・・・・はぁ・・・・・・・。


胃が・・・痛い(x_x;)


でも もっとカチンときた一言。


『福田さんは報道はありえないよねぇ!』


・・・・・・・・・・(ピキッ)(-""-)


福田さん羅武なアタイにとって それはそれでどういう意味なのか問いたいわ!!!。(;°皿°)

明日 会社で決着つけてきます。