13日の金曜日。皆様無事でしたか?(ぇ)
友人からドリミヤと呼ばれるようになった者です。夢追人魅夜子(ドリーマーみやこ)の略だそうです。(^_^;)
突然ながら・・・。
はぁぁぁぁぁぁ・・・。もう自分が嫌いです。大嫌いです。信じられません。
いや、昨日の出来事なんですけどね。(又前の日かよ。)
台風急接近で天気は悪かったんですが前々から飲み会のお約束があったので出かけました。
ですが、この日は『チューボーですよ』(毎週土曜日 夜11:30~12:00 TBS)のゲストがチュートリアルのお二人だったのです!!
なのでガッチリビデオ予約をし、ちゃんと予約確認も5回ほどしてバッチコイな状態で遊びに出かけました。
ですが。
ですけどね。
まさか あの時は こんな事になろうとは 全く 思って なかったし 想像もしてなかったんです。
今朝起きて、『さぁ昨日の見なきゃ(´∀`)料理してるトコ~♪』と腐女子モード全快でリモコン片手に浮かれてました。
リモコンをデッキに向けて・・さぁ!巻きもどれテープ!!昨日のチュートを見せておくれ!ってなもんでテンション最高潮だったのに。。。
アレ?
アレアレ?
ん?!
(じーーー・・・・。)
ビデオテープが(デッキから)飛び出てる!!!!!!∑∑(゚Д゚)
NOぉぉぉおぉぉおおおぉぉぉぉおおおおおお!!!!!・°・(ノД`)・°・
あまりのショックに樹っちにメールで【舌噛んでシにます。】伝えました。
でもそんなアタイに樹っちは優しくお返事をくれました。ありがとう。
そして荒れ狂いながらお母さんに事情を報告すると
『あら~。残念だぁ~。しょうがないよねぇ。縁が無かったんだ。』
∑何故か縁無し宣言!!
ビデオ録画失敗で縁を失いました。(笑)
よく見たらビデオ爪折られてたわ・・・。それで予約はしてあったのですがデッキが混乱したようでテープを拒んだようです。
しっかり見とけよ自分。予約確認5回もしてこんな事あるのか・・・。
その後、自分の愚かさを自分で責任もって(?)慰めるべく、『ZAIMAN』と『チュートリアリズム』を見まくった休日でした。
悲しい。見たかった・・・・・・・・。あぁ~~あ!!もう!!自分のド阿呆!!。(;°皿°)きーーーー!!