先月久しぶりに
 
天然石・パワーストーンとの出会いがありました
 
以前から「石」は好きなので
 
ブレスやら指輪やら持っているのですが
 
ここ何年か
 
ピッタっとご縁が無く
 
私もそちらにベクトルが動かず
 
ご無沙汰だったのですが
 
知り合いからのお誘いで
 
イベントに遊びに行ってきました
 
久々にみる「石」
 
色々ある~宝石紫宝石赤付けまつげ
 
オシャレなアクセサリーになっていたり
 
興味津々で眺めていました
 
私はどちらかと言うと
 
石の効果(力)・メッセージをあまり意識せず
 
(昔は意識して買っていましたが)
 
直観で選ぶようになりました
 
色とか形とか
 
あまり頭で考えないように
 
自分の心が動くかどうか!!
 
見て、感じるかどうか!!
 
そういうのが無かったら
 
今回はご縁が無かったのね・・・と諦めようと思っていたのですが
 
ありましたドキドキ
 
出会えました~ラブラブキラキラアップ
 
 
 
ペンダントにしてもらいました音譜
 
久々の
 
心惹かれる感じ!!
 
とっても満たされますラブラブ
 
充分に満たされてから
 
何故心惹かれたのか
 
ゆっくり、紐解いていきたいと思ってます~
 
今回のこのご縁は
 
新月に出会い、満月に納品
 
と月の動きとも重なっていましたお月様