今日は

 

新型コロナの影響で2ヶ月ぶりの開催となりました

 

フィードバック講座

 

お待たせしましたニコ

 

ご参加有難うございますアップ

 

徐々に

 

いつも通りの講座開催が出来るようになり

 

当たり前だった日常に

 

ホントに感謝ラブラブです

 

1525936114287.jpg

 

さて

 

今日のお題は

 

『あなたが蒔いてきた種』

 

過去・現在・未来

 

3つのカテゴリーに分けて行いました

 

いつもは

 

切ったり貼ったり、塗ったり・・・

 

ですが

 

今日はお絵かきworkウインク

 

いかがでしたでしょうか?

 

私自身としては

 

絵を描くことによって

 

描いているうちに

 

頭に無かった図柄が

 

ぽんっ!ぽんっ!って出てきて

 

キーワードとなるであろう

 

種とのご対面が出来ましたアップ

 

fairy drops では

 

月1回 フィードバック講座を開講しておりますウシシ