1502097925625.jpg

2020年になり

 

もう1ヶ月半も過ぎました・・・💦

 

早い💦

 

でも、今年は

 

『動く年』と決めていますウシシ

 

さて、先日

 

息子の付き添いで大学病院へ

 

会計を待っていると

 

「エステの先生ですか?」

 

と声をかけられました。

 

仕事モードではなかったので

 

「え?アセアセ」と反応が遅く💦

 

ちょっと間が空きましたが

 

「あ~!! ○○さん!!ラブ

 

と思い出しましたニコ

 

職業訓練校に通っておられた元生徒さんでした

 

ご無沙汰してまして、3年ぶり位です

 

再会の場所が

 

病院だったので汗

 

どうされたのかと心配しましたが

 

産後の検査だったそうですほっこり

 

ご出産おめでとうございますラブラブ

 

お体の事情でエステはドクターストップがかかり

 

途中退校してしまいましたが

 

ママになっていたのですね音譜

 

よかったニコ

 

病院で心が沈んでいたので

 

嬉しい再会

 

おめでたいご報告

 

とっても嬉しかったです音譜

 

ありがとうラブラブ