12月も半ばを過ぎ
 
2019年もあと僅かとなりましたねビックリマーク
 
先日、カラーの生徒さんから
 
分かっているけど、一人ではできない・・・
 
というようなお言葉を受け
 
じゃあ、一緒にやってみる?という事にほっこり
 
ざっくりとした経緯ですがにひひ
 
年明けから
 
リクエストに合わせた
 
ワークショップを行ってみようかとコーヒー
 
fairy drops には
 
これまで各講座や勉強会など
 
熱心に通って頂いた方達がたくさんおられますラブラブ
 
それぞれの方向性によって
 
ステップアップ過程は違いますが
 
勉強熱心な方が多く
 
私も皆様に背中を押して頂きながら
 
前に進んで来れましたにやり
 
今度は私がラブラブ
 
通ってくださった方々が
 
前に進むお手伝いが出来たらグッド!と思っておりますアップ
 
○○な事を手伝ってほしい!
 
○○な事を学びたい!
 
○○な時間を作ってほしい!
 
などご要望があれば
 
出来るだけお応えしたいと思いますほっこり