今まで頑張ってきた事が
 
もう辛くなってしまった時
 
もう頑張れなくなった時は
 
燃える為の燃料と資材が少なくなってしまったのかも
 
 
その火種はまだ残っていますか?
 
灰の中でまだ赤く熱を残している?
 
それとも、白い煙だけが立ち昇っている?
 
 
補充して、また火が付くならいいけど
 
もう、カラカラ
 
燃えカスがいっぱいで
 
この灰を綺麗にしてからではないと
 
再び燃える事はないのかもしれない
 
 

 

 

そんな時は
 
「今までお疲れ様ラブラブ
 
よく頑張りました合格
 
と、母としてはギューっと抱きしめたい想いでいっぱいになる
 

 

 

 

大丈夫
 
どんな選択をしても
 
誰も責めないよ
 
頑張れなくなったら
 
もう終わってもいいんだよ
 
でも、「終わり」を選択するのは
 
始めるより勇気がいるかもしれないね
 

 

 

 

 
ターコイズブルーに広がる海は
 
『自由と浄化』
 
波の音を聴き
 
潮風を感じて
 
窮屈を吹き飛ばし
 
心を思いっきり解放してみようニコ
 
たまにはのんびりもいいねグッド!
 
縛られることなく自由に決断しいいんだよ!
 
心と身体を休めたら
 
方向性が見えてくるかもニコ
 
どんな方向でも
 
それがあなたが進む道!