久しぶりに

 

反抗期の息子に

 

カラーセラピーをしてみました

 

反抗は酷いけど

 

まだ話をしてくれるので

 

今のうちに!!

 

全部を正直は話していないだろうけど

 

(親子だからこそ)

 

息子も私も

 

「みつめる」いい時間になったかな

 

色んな言葉に

 

どう捉えているのか

 

どんな出来事で感じているのか

 

答えてくれる範囲で

 

本人が感じること

 

整理する事

 

母として感じること

 

大切な時間になりました

 

「恥ずかしいけど

 

まだ少しママに甘えたい部分もある」

 

と言っていました。

 

可愛いラブラブ

 

いつもこんなに素直だったらいいのに!