今日は
 
先月生まれたばかりの赤ちゃんに
 
お会いしてきました。
 
ご出産おめでとうございますラブ
 
ちっちゃくって可愛いラブラブ
 
うちの子もこんな時があったんだな~
 
とシミジミ感じました
 
今は反抗期真っ最中ですがあせる
 
赤ちゃんは見てるだけで癒されますね~
 
図々しく1時間以上も
 
抱っこさせて貰ってきましたキラキラ
 
 
ご結婚された方、
 
妊娠された方、
 
ご出産された方と
 
最近おめでたいラブラブご報告が
 
周りで連鎖してます合格
 
周りが幸せだとなんだか私も嬉しい音譜
 
お祝いを選ぶのも楽しいですしね
 
秋と春先には
 
またご出産の報告が貰えるかな
 
楽しみですウシシ