こんにちは、閲覧ありがとうございます!

今日は成人の日で各地で成人式が執り行われていますねお祝い 私は昨日成人式でした!!
懐かしい友達に沢山会ってとても楽しかったです


さて今日は私が本格的にイケメン戦国の姫化したとも言える去年8月のショップについて…
東京では2019年8月2日〜有楽町マルイでやっていた、CYBIRD SHOP

初めて初日に参戦筋肉筋肉
戦国イベで初日に行くのはこれが初かな?


マルイの開店時間が11:00
その30分前10:15〜10:30まで整理券待機列形成
10:30〜整理券を配布
整理券待機列がすごく長かったですびっくり

売り切れてしまうので欲しいグッズを買うには整理券の時間がとても大事…うずまき

肝心の時間は…
12:30からの回。開店から1時間半後…
うーん微妙アセアセアセアセ

とりあえずマルイ周辺のカフェで時間潰し
スコーンの素朴な味大好き人間ハート 
何も付けなくても食べられます


カフェでゆっくりしながら、
購入グッズの最終チェック…



今回は新作グッズがたくさん!!
どれをいくつ買うか考えどころですアセアセ

購入特典が3,000円単位であるので、うまく計算しながら検討。


そうこうしてるうちに、入場時間に。
情炎イラストのカッコイイ武将たちがお出迎え照れ 信長様と政宗さんと幸村の写真が…

中にも、4周年記念イラストののぼりが。
家康くんカッコいいけど、折り目が〜ショボーン
こののぼりが購入特典のA賞です。

アクスタは購入予定がありませんでしたが、自分の回の途中で情炎アクスタ 売り切れアセアセアセアセ

自分の欲しい物はとりあえず売り切れはなく、無事買えました!
*クリアファイル
*チェキ14枚
*マイクロファイバー情炎家康3枚
*アクリルジオラマ
*4周年缶バッジ10個
*4周年家康デカンバッジ
*ころりん家康
*4周年ポスカセット
*神推し缶バッジ14個

特典C賞特典コースター7枚乙女のトキメキ

こんなに買ったのは初めてです…!!
ちょっと嬉しいラブ

でもまだこの時は現地交換をあまりしていなかったので、自引きした分だけ…!
でもブラインド商品全て家康くん出てくれましたお願いハートハート 嬉しかったな〜音符


その後続々売り切れ商品が出て…
初日に行って欲しいものを買えてよかったと思いましたタラータラー


この日から私は本格的に戦国姫になりました桜