ラフォーレ原宿に行ってきました。
イーハイフンでチェスターコートとニットを買いました。
お店がほどよく広くて空いてて長居している間に色違いのニットをいっぱい取ってしまいました。ダメな癖なのかな。やめた方がいいのか教えて欲しいです。
欲しかったエブリンは混んでたからやめました。
そして家に帰ってから、買いすぎたことに気づきました。
お店では気付かなかったけどアクリルのニットの静電気に少しひきました。
見た目は可愛いからテンションあがります。
今持ってるウールのニットがくたくただから新しいのが着れると思うと嬉しいです。
安かったけど沢山買ったからレジでびっくりしました。
同じ金額でカシミアやウールを買った方が良かった気もします。
デートの予定ないのに可愛い服ばかり着る場所なさそうです。
でもちょっと頭に浮かんだ事があります。
NHKのオールスタッフにこの明るい色のチェスターコートを着ていって周りがひくのを想像しました。初顔合わせでチェスターコートはダメかもしれないです。みんなが登山服やMA1を着てるので浮かないようにそれで行こうかなって思います。来月になったらマムートのゴアテックスを買いに行きます。
今日はスタジオでCMやってくるね。
行ってきます。
イーハイフンでチェスターコートとニットを買いました。
お店がほどよく広くて空いてて長居している間に色違いのニットをいっぱい取ってしまいました。ダメな癖なのかな。やめた方がいいのか教えて欲しいです。
欲しかったエブリンは混んでたからやめました。
そして家に帰ってから、買いすぎたことに気づきました。
お店では気付かなかったけどアクリルのニットの静電気に少しひきました。
見た目は可愛いからテンションあがります。
今持ってるウールのニットがくたくただから新しいのが着れると思うと嬉しいです。
安かったけど沢山買ったからレジでびっくりしました。
同じ金額でカシミアやウールを買った方が良かった気もします。
デートの予定ないのに可愛い服ばかり着る場所なさそうです。
でもちょっと頭に浮かんだ事があります。
NHKのオールスタッフにこの明るい色のチェスターコートを着ていって周りがひくのを想像しました。初顔合わせでチェスターコートはダメかもしれないです。みんなが登山服やMA1を着てるので浮かないようにそれで行こうかなって思います。来月になったらマムートのゴアテックスを買いに行きます。
今日はスタジオでCMやってくるね。
行ってきます。
