ジャカジャカジャーン♪♪♪






遅ればせながら、失礼します。

今年もよろしくお願いします。















とある日の5歳児息子さんとの会話。


ママぁー

ちょっとコレやってくんない?


ごめーん!いっちゃん!

ママ今運転中だから、いっちゃん手伝ってくれない?


ええぇぇぇーママやってよー!


いっちゃんとママは協力し合って生きていかなきゃいけないから、いっちゃんよろしくね💢


うん、そうだね

いっちゃんとママは付き合ってるから協力するよね♡ニッコリ







えぇぇぇー

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


これからも末長くよろしくお願い申し上げます。








キスマークつけてよろしいか?

いや、口裂け女ごっこの末のこと。






もちろんわたしは口裂け女役!












イルミネーションも見に行ったよね

いつもありがとうございます。

寄り添ってくださって、ありがとう。

寄り添うことは大事だと思っているので、これからもよろしくお願いします。