オムレツひっくり返すやつ。


わたしにはできない。


やわらかいから。

さすがパパ!!!


これだけは勝てないんだなー


えっ

そうか。


ほかにも勝てないことたくさんあるわね。


うちのパパはやさしくて、家族想いで、家族のためにしっかり働いてくれて、ごはん連れてってくれて、おうち買ってくれたり、たまにお小遣いもくれる!!!

わお!ほんとに良いパパだ。



きょう教わったんだ、北山社長に。
文句言うまえに、うちの旦那は優しいし、良いことをまず言ってごらん。言霊。文句から幸せは生まれないけど、良いとこを口に出すことによって、幸せが訪れる人間になれる!と。



只今、実践中。


おっ、ほんとだ!


なんだか、心が温まったぞ。



パパに感謝!!!



いっちゃんはきょうずっとパパ!めっ!と言っておりますが。