炊飯器でホットケーキ焼きました!

味醂を入れて。

モチモチホワホワでとっても美味しい。







おお!いちばんに牛乳なのね。





そして、ホットケーキ。






ひじきの肉だんご。

これはコープさんのもの。
最近食べてくれなかったんだけど、





ピックのチカラすごいね。

モンスターインクのピックさしただけで、
食べてくれるんだもん。






ちなみに、モンスターインクのサリーをパパだと思っているので、好きなんです。


ほんとにパパだと思っています。

サリーを見つけると、パパ!と言います。



ぐへへへへへへへっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き