きのうの夜、

パパ帰ってきた音でいっちゃん起きる。
(きのうは少しの音ですぐ起きる日だった)
(だからわたしはトイレに行くことも出来ず)

ものすごい悪いタイミングで、
パパが寝室のドアを開けて様子を伺う。
(これ、世の中の母なら解ってくれるはず)



パパのとこに行きたいいっちゃんを
ダメ!寝る!と、寝かしつけた。



が、しかーし!

パパの携帯電話が鳴り響き、いっちゃんまた起きる。
起きたがるいっちゃんをまた寝かしつけ、
ふぅーと思う暇もなく、
4回もパパの携帯電話が鳴り響く。



最悪よ。


人への配慮が無いとわたしのことをものすごく罵倒しますけど、え?パパは?




うちのパパは王様です。




あ、イライラは続きます。



夜、あまりにも鳴る携帯電話をパパに持っていくときに気づいた!テーブルの上に食べもののスープがすごい溢れている!



そして、朝!

レンジを開けるとね、
レンジの中も食べもののスープだらけ。




イライラMAXよ。










そりゃーいっちゃんも”イヤ”のタイミング逃すよね。