寒さやばいです!

風びゅーびゅー
雪舞ってます。

あしたもあさっても寒いみたいなので、
がんばってスーパーに行ってきました!

寒さのおかげで、
ずっと抱っこ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

いっちゃんが歩くと駐車場からお家までがものすごく遠いので、腕はヤバイけど、ある意味ラクです。





さて、

スーパーのパン屋さんで、数あるパンの中から塩パンを欲しがったいっちゃん。甘いものより、良い良い!!塩パンを選ぶあなたが好きよ!!


お惣菜コーナーでコロッケを欲しがったいっちゃん。


え?いっちゃんきょうの夜ごはんは塩パンとコロッケ食べるの?とわたしは聞いた。


うんうん!といっちゃんは答えた。



マジですか!
なんて親孝行な息子さんなんですか!!!

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




ありがたやー