考える事が多くて
頭の整理がしたくて
 
久しぶりに
自分でハーブの読み取り®を
してみました🌿

選んだものは

ローズピンク
ペパーミント
ラベンダー
オレンジピール
レモンマートル
ジャーマンカモミール
セージ
アーティチョーク

 ですよね〜


って感じ爆笑で自分でもびっくり


読み取る事で

自己分析が出来て良かったえーん


ま、最近の

メンタルと体調で言いますと〜


世界一愛して止まない

愛犬の🐾(老犬)


不調が有り

食欲も落ちてしまって

四六時中ご飯の事を考えていて


家族にも

治療や体力をつける為に散歩や食事や色々協力して欲しいけど

時間的に融通効くのは私だけ

しかも

自分でやった方が早いし安心


今週末

留守にするので

致し方なくお世話してくれるはず

だけど

そこで初めて

大変さがわかってくれるかしら

居なくなる事も大事かも


愛犬の不調も2つの病院で

お世話になっているけど

どちらも方針のズレがあるし


もっと専門的な事で

誰かと話した〜い!!


自分でもお世話と調べ物

していたら

今まで22時には寝てたのに

最近は0時をまわってしまい

寝不足なのかな、と


も〜スッキリしたい



心で叫んでたのが


でました~





開発者のおかまママって


ほんと凄い


自分の気持ちのモヤモヤを

言語化するのは


自分を見つめ直すのに

最強な読み取り!!


また時々やってみようと思います🍀


本日もお読み頂きありがとうございました🌿



ブルーハート追伸ブルーハーツ


ブログは気の向くまま発信ですが💦

Instagramは「毎日発信」してますので

良かったら遊びに来てください飛び出すハート



ミリエッセンスが気になる〜!!

そんな時は


音譜Instagram音譜

「mmessence3」のメッセージから


もしくは


音譜E-mail音譜

mmessence3@gmail.com



までご連絡お願いします