2022/11/25〜28迄
行われた

いのちをまとう
うさとの服展示販売会
in AndozakaCOIN



いつもお手伝いしてる
友美さん不在の為

初日だけ
お手伝いに行ってきました✨


駅まで向かう道中が
秋らしくて素敵だったので

電車の時刻がせまってたけど
自転車を降りて
足元から秋を楽しみました音符





うさとの服は




タイやラオスの農村で
暮らす人々が

紡いだ糸を草木で手染めし
織り上げた布を




デザイナー
さとううさぶろう氏がデザインし
縫い手が心を込めて仕上げた




自然の息吹あふれる衣です🌿

触れると分かる心地よさ




開催中は
他の出店者さんもいて



大麻飾り職人むすひの
町山エリカさん
(精麻アクセサリー)や





HIKARI SHOKUDO
(ヴィーガン焼き菓子、パン、ドーナツ等)



ぎんが日月
(手打ち蕎麦)



小さな自然食品店
ままの木

その他
ロープスオーガニックコットン
(肌着)



芽吹屋
(草木染め、手作り小物)


お客様も
うさとの服と出店者さんの作品を
楽しまれてましたニコニコ

お手伝いとは言え

「売り子」はしません🤭


お客様が自由に見て試着して
ゆっくり悩んでOK


うさとファンのお客様が
うさと初🔰のお客様に
アドバイスなさってたり

展示販売会と言っても
ゆるーくて

色んな事が
ええ塩梅の展示会なのですグリーンハーツ


お昼に
かやさんのおにぎりを頂いて
(やばい美味しさでした)



そして
ふと陳列を見たら

きになっちゃったこの子を
お持ち帰りしましたよ



本当にご縁のある子って

ドドドーっと
初日のお客様が帰られた後でも
何日目であろうとも

残ってるもの

うさとの不思議

うさとあるある


次回のままの木主催
うさと展は
年始1/7からです

しかし
全国にコーディネーターさんが
おられますので

ホームページから
お近くのうさと展をお調べ頂いて
是非行ってみてください🎵



あー楽しかった✨✨


本日もお読み頂きありがとうございました💛



ブルーハート追伸ブルーハーツ


ブログは気の向くまま発信ですが💦

Instagramは「毎日発信」してますので

良かったら遊びに来てください飛び出すハート



ミリエッセンスが気になる〜!!

そんな時は


音譜Instagram音譜

「mmessence3」のメッセージから


もしくは


音譜E-mail音譜

mmessence3@gmail.com



までご連絡お願いします