たまにはサロンの営業を爆笑

私は
フェイシャルキラキラボディキラキラ脱毛✨
エステティックの3大施術の中では

『フェイシャル』が
断トツで好き💖です


わたしについて②にも書いてますが
美容部員の真似事のアルバイトで
16歳の頃から
お客様のお肌に触れてきました爆笑 
(現在アラフィフ〜)


その経験からですかね
サロンでもフェイシャルコースは
こだわり強めで😂

現在6コースありますが
全て
ハンドテクニックと使用化粧品
を変えてます✨えっへんびっくりマーク


小さな個人サロンでは
少ないと思います。

だから
ミリエッセンスのフェイシャルの
お客様はまあまあお得🉐だし
色々選べるから面白いですよ笑


ま、自慢はこの辺までにして


現在オススメは
「シフォリアオーガニックコース」





使用製品は全て有機認証の
最高峰
「エコサート コスモスオーガニック」
の認定取得してます


日本は成分の中に1つでも
オーガニックの成分が入ってると
「オーガニック」と名乗れるそうですがガーン

エコサートって
世界最大規模の有機認証機関なんです🌿

その認証を得ている
フィトメールのシフォリアと言うシリーズウインク
(興味のある方はググって見てね🎵)


その
シフォリアオーガニックコースの
キャンペーンのお知らせです✨




そう5月のキャンペーンで
常連様には沢山ご利用頂きましたが
何せ告知が遅くてすみません💦

5月が終わる〜

なので

インスタグラムやブログを
見てくださってる皆様にも

常連様でまだ受けた事がない方にも

とにかくこのコースが初めての方は
キャンペーンを

6月迄延長

させて頂きたく思います💖


フェイシャルのみでも
背中、バンド、ヘッドマッサージが付きます

ボディ付きは
頭のてっぺんから足の爪先まで前後
くまなく付いてます✨


マッサージが長いので
マッサージ好きにはたまらないコースかも🌿
施術後のフェイスラインと
お目元のすっきり感をご体感くださいラブ


緑と風が心地良い
ミリエッセンスへどうぞ
お気軽にお越しください🎵





本日もお読み頂きありがとうございました🎶



    


ミリエッセンスが気になる〜

そんな時は


音譜Instagram音譜

「mmessence3」のメッセージから


もしくは


音譜E-mail音譜

mmessence3@gmail.com



までご連絡お願いします